口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
約1カ月ぶりの来店でした。
こちらのお店はいつ行ってもスタッフが親切丁寧に対応してくれるので、気持ちよく利用することができます。
女の子もかわいい子が多いのでかなり迷いましたが、先月入店したというスタッフイチオシの新人さんを選択しました。
受付をすませてホテルへ向かいます。
お相手の女性
目が大きくてとても可愛いのですが、特に笑顔がメチャメチャ可愛い!
すごく笑顔が魅力的な女の子でした。
若くてイマドキな感じですが、フレンドリーで感じが良くとても好印象。
声が少しハスキーなのも、セクシーでギャップがあって良いです。
巨乳ではありませんが、上向きでハリのあるおっぱいはさわり心地が最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー前からキスやイチャイチャしてくれるので、すぐに興奮!
女の子から積極的に攻めてくるかと思えば、こちらが攻めに回るとしっかりと受け止めてくれて臨機応変に対応してくれます。
またリクエストにもしっかり応えてくれるので、いろいろなプレイを楽しむことができました。
攻めるとすぐに濡れる感度の良さもいい!
体を密着させてキスしながら素股をしてもらっていたら、すごく気持ちよくなって一瞬でイってしまいました・・・
プレイ後も愛想よく話してくれるので、イチャイチャしながら会話も弾み、恋人気分な時間を過ごすことができました。
今回の総評
受け・攻めどちらも楽しめて大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度も利用していますが、スタッフの対応が良く、女の子も外れがないので安心して遊べるお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告