口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店
業種派遣エステ
エリア渋谷
投稿日2019年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
局割70分14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてで少し場所がわかりずらかったですが電話で聞き無事到着。最近メンズエステが流行ってて数回利用しましたがなんか物足りなくエステ店で遊びます。写真で選びホテルへ行き待ちます。
お相手の女性
小柄で引き締まったナイスボディ、大きめの胸も最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コンコンとノックで部屋を開けると少し明るめの髪、ちょっと巻き巻きな感じでかわいらしいです。シャワーを浴びてる間に準備をするとのことで、一人で浴びます。出るとかわいいナース服に変わってます。ちょっとロリっぽくてかわいいです。まずはマッサージ。オイルを使ってしっかりやってくれます。バキバキ系が好みですがこういうのもたまにはありです。明るい感じも好感もてますし楽しいです。気持ちよくほぐしてもらい仰向けになってくださいと言われます。仰向けになりおもむろに上半身が露わに。。形のいいおっぱいが登場。髪や顔の雰囲気となんか全体的にいいバランスです。マッサージされながらおっぱいもみもみそこからのローション手コキで発射!!そこからしばらくトーク。好きな男性とかいろいろ話せて楽しかったす!!
今回の総評
あっという間に終わりました。
やはりメンズエステよりいいなあ。女の子の質も。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いろいろと丁寧に説明してくれました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告