口コミ(体験談)|ニューグランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューグランド
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2019年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
23000円ー3000円(ゲリラ割)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、イケなかったニューグランド。今回は失敗しまいと思い、若い子をあえて選らばず、ベテランの嬢できっちり仕事をしてもらおうと店に向かった。事前にはホームページは見たが、時間がなくあまりリサーチをしていかなかった。店に入ってゲリラ割を告げると3000円引きとなり、3人の写真が出された。店員は若い子を勧めてくるが、前回それで失敗しているので、あえて一番年齢の高そうな嬢をセレクト。でも事前にリサーチしてた嬢で確かノンスモーカーだったような記憶が。15分位待たされてソファに座ってお茶を飲みながらスマホを見て待ってたら、
「●●番のお客様。お時間まで、ごゆっくりおすごしなさいませ!」と声がかかって嬢と対面。そこにはニッコリと笑顔の嬢が立っていた。
お相手の女性
この店は年齢についてはプロフで「?歳」としかなっていないので、年齢詐称はない。まあ、30歳半ばというところか。でも、スリムな体形にお肌がキレイだった。ベテラン嬢に久々にあたったという感じである。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつのまにか内装が黒を基調としたビニルクロスに張り替えられていた。
嬢「今日は4階の部屋です」
私「4階まであるんだね」で、部屋に入る。
嬢「今日はありがとう。この店は何回目?」
私「二回目かな」
嬢「内装変えたのは知ってた?●●(地名)の某高級店をイメージしたらしいの」
私「あ、前回来たときは改装前だった。たしかにキレイになったね。でも、系列の●●(前出と同じ地名)店のはマネしなかったの?」
嬢「●●店はこの系列でも最も売り上げが悪い店なんでいまテコ入れ中。若いコをどんどん入れて入れ替え中」
私「マジか、そうだったんだ。昔も空いてたが、今も変わってないねえ。」

挨拶代わりの会話を楽しんだ後、プレイが始まる。フルアシストでゆっくりと脱がしてもらう。いいねえ。ではこちらもと、ブラウスを脱がしてから、赤いブラとTバックのパンティーをスルスルと脱がす。でお互いに裸になって、シャワーを浴びる。
嬢「今日はマットやる?」
私「やるやる。このころマットやる嬢がいないし。またここ狭いし。」
嬢「大丈夫。私はこのコンパクトな広さが動きに遊びがなくて好き」

で、シャワーで洗った後、風呂に嬢と一緒にザブン。そこで手でまる子を大きくしてもらってから、潜望鏡を味わう。クチュクチュと音を立てて気持ちいい。
マットをしている間、風俗の業界話とか、お互いに毛●●●に罹ったときの体験談とか、いろいろな話をしてくれて楽しい一方、話すだけでなく、仕事をしながらの動きなので無駄がない。マットはボディ洗いから、全身リップ、足指舐め、アナル舐め、仰向けになって手コキしながらの乳首舐めといったオーソドックスなスタイルだったが、きっちりやってくれた。
最近は何にも言わないと、熟女系のソープ店でもマットをしない嬢がいることを言うと、

嬢「ソープ来たらマットでしょ。してくれなかったら、帰りがけにボーイさんに思いっきり「マットやってくんなかったよ、つまんねえ」って言って不満そうな顔しなきゃダメよ。お客さん優しすぎ!」
と注意されてしまった。確かにそうだねえ。

ラストは●ェラからスキンをつけての騎乗位で放出。終わってから風呂に入ってから、体のローションを落として出たあと、ドリンクを飲みながら暫しの歓談の後、時間となり、嬢曰くあまり配ってないという名刺をもらってキスしてお帰り、となった。
今回の総評
ランカーの嬢ではないが、話が面白く、今回はベテランの嬢に入って正解だった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢の豊富なラインナップ。コスパの良さ
このお店の改善してほしいところ
マットができる嬢は是非残して欲しい
[!]このページについて報告