口コミ(体験談)|横浜ギャルの宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ギャルの宅急便
業種デリヘル
エリア横浜発・神奈川
投稿日2012年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
ビジネスホテルプラン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新横浜のビジネスホテルでの利用で考えてました。受付の感じは至って普通でしたが激安プランでの利用を薦められました。
お相手の女性
初めての利用だし、オススメの女性がいるからと言われたのでフリーである程度のタイプを伝えてました。以外にも良さげな感じの女性が来てくれました(^_-)
プレイ内容
まだ、経験が浅いらしく、フェラはいまいちかなって感じでした。

でも、雰囲気作りはとても上手く癒されたなぁって感じを受けました。

全身リップ中で自分が感じる所を見破ったようで集中していじられてしまいました!後で、HP見て気づいたのですが、アナル舐めは別オプションだったみたいなんです。まさに、自分が弱い所はアナル付近でたっぷりと優しく舐めて頂きました(*^_^*)
言葉使いや接客態度は和やかで時間が経つのが早く感じがしましたよ!

次回は同じ女性でも、ありかな(*^_^*)
今回の総評
当たりでした。次回も利用を考えてます!この次も、フリーで勝負して良かったら常連になろうかなって思ってます(*^_^*)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回の利用での不満は特に感じ無かったです!
このお店の改善してほしいところ
ただ、受付の方がモゴモゴ話す感じが気になったかな?と…。あっ、時間が20分と言われましたが実際は30分でした。時間にはきっちりして欲しいかな?って思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告