口コミ(体験談)|快楽夫人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽夫人
業種ソープランド
エリア下関
投稿日2019年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 11000円(室料込)
35分コース9,900円+指名料1,100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話連絡してコースと娘を確認してから、店に行きました。娘を写真で選び、料金を支払うと、同じ系列の他の店に行くように、メモ書きをわたされました。近くの店でメモ書きを渡して、待合室でしばらくまちました。準備が出来てお呼びがかかり、二階へ上がり部屋にはいりました。
お相手の女性
黒髪のスリムな娘でした。写真の方が可愛らしい感じがしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋はさすがソープだけあって、ひろびろとしていました。さっそく服を脱ぎ、スケベ椅子に座りシャワーで身体をきれいにしてもらいました。その後ベッドに行きスタートです。娘から舐める攻撃がはじまり、乳首からだんだん下へ攻めてきました。息子をパックリとくわえられ、いやらしくスロートしてくれました。固くなったところで、娘が〇れようか?と言って騎乗位になってくれました、しばらく娘が腰をふってくれたのですが、疲れたとのことだったので、今度はこっちが上になり、娘を攻撃していきました。まもなく我慢出来なくなり、フィニッシュとなりました。そのあと冷蔵庫からお茶を出して、コップに注いでくれました。おしゃべりが好きな娘で、いろいろ話しかけてきました。ベッドに横になり、からだを密着させて余韻を楽しみました。時間が少なくなったのでシャワーで身体をきれいにしてもらいました。それから時間になったので、服を着て終了となりました。
今回の総評
短い時間だけど、リーズナブルでよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく安い。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告