口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2019年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
30分コース3,500円+指名料1,000円+オプション1,000円−クーポン1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回ははじめて電話でなくwebで予約をしました。希望の時間で予約が取れたので、いつも通り指定の時間に指定の場所から電話をしました。
お相手の女性
はじめての女の子でしたが、ブログを見てSっ気のある子だと分かっていたのでわくわくしながら待っていると予想外に普通の可愛らしい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛らしい女の子ですが、プレイがはじまるとエッチな言葉とフェザータッチでとても興奮しました。手コキがとても上手で乳首舐め、言葉責めと相まってすぐに逝ってしまいそうで、何度も脚を閉じたり手で抑えたりして抵抗しました(笑)
ギリギリで何度も寸止めされ、最後は逝っていいよと言われて大量に発射しました。
今回の総評
とても可愛い小悪魔のような子に言葉責めされながらとても気持ちよく発射できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が電話やwebで行えるので、女の子としか顔を合わせなくて良いところ。
料金確認が明瞭で分かりやすくなった。
このお店の改善してほしいところ
前日のオンライン(web)予約ができたらと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告