口コミ(体験談)|No.1~ナンバーワン~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名No.1~ナンバーワン~
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2019年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2480円(室料込)
20分コース2980円(イベント500円引)2480円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夜から横浜方面で予定があったので、短時間でも遊べるお店は無いかなと、いつものFU俗サイトをチェックしていると、本日までのキャンペーンがあるではないか。気分的には変態っぽいコンセプトの内容と考えていたが、体調も完全ではなかった為、手軽にサクッと抜けるこちらのお店で決定。お店付近から事前に電話して混み具合を確認すると、フリーならすぐに入れるとの事で車をお店横のパーキングに入れ受付に向かいます。ちょうど変態くんが向かっている間に同士が2名程受付に入った為、受付後、待機室へ案内され10分程待ちます。この店ではかなり有名なテクニシャン(以前一度対戦)が居ますが、本日はお休みの為フリーでお願いしました。待機室で待っている間にも、またひとり同士が入ってきて、この寒い土曜の夜に皆考えることは一緒なんだと思いました。
お相手の女性
受付のお兄さんに番号を呼ばれ2階へ行くようにと案内されます。2階に上がると胸元が開いた白いシャツにチェックのスカートを履いた女の子が待っていてくれました。とてもニコニコの笑顔でお出迎えしてもらい部屋に案内されます。最近は派遣型のお店ばかり利用しているため、こちらのような店舗(個室)型だと、部屋に案内されるシステムなので、初めて彼女の家にお招きされるような気分で新鮮でした。本日の対戦相手は、色白でとても細っそりして、笑顔が素敵な抱きしめたくなる容姿の◯◯ちゃん(以下スマイリーちゃん)です。聞けばこちらで1年程になるようですが、FU俗としてはこの店舗が初めてのようなので、あまりFU俗嬢さもなく普通の女の子のような感覚です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶もそこそこ、自然に上着を脱がせてもらい、セルフでズボンを脱ぐように言われますが、ここでさりげなく「少し暗くしておきますね」と気遣いがあり、彼女や奥さんにしたいくらいの優しさを感じました。下だけスッポンポンの情けない姿(毎回感じる)になり、ベッドに寝そべると、スマイリーちゃんがお股の間にちょこんと座りました。ローションの使用を確認されましたが、のっけからローションを投入されると、早漏の変態くんでは早いラウンドでノックアウトされてしまう為、途中からの投入でお願いしました。すると初めは細くて白い長い両手の爪の先でカリ、裏筋、タマタマをサワサワしていきます。その間もスマイリーちゃんは笑顔でニコニコしているで、会話を楽しみます。タイマーが10分程経過したところで、いよいよローション投入です。大量の温まったローションをたっぷり垂らしてムスコをシコシコしてもらいます。(ローションは何故こんなに気持ち良いのか)案の定、早くも発射準備完了ですwスマイリーちゃんも変態くんの変化に気付き、寸止めしてくれます。すると、スマイリーちゃんから「最後はどんな体勢でイキたい?」と聞かれたので、スマイリーちゃんのオススメの体勢を聞くと『立ちコキ』もしくは『四つん這い』とのこと。テコキのお店で四つん這いは想定していなかった変態くんは、一気に興奮してしまい"四つん這い"を選択。しばらくはムスコをサワサワ、シコシコ、ニギニギと楽しんでいると、残り時間も5分程となったところで、スマイリーちゃんから『それではそろそろ四つん這いになりますか』と言われ、フィニッシュの体勢になります。四つん這いの後ろから、スマイリーちゃんが変態くんのムスコとタマタマをシゴいていきます。ローションの再投入もあり我慢出来ません。しかし、それとは別に、体勢の影響から上着が下に落ちてくるのがとても気になりますwこれでは思いっきり発射出来ないと思い、スマイリーちゃんに確認して全裸になることにw
テコキのお店で全裸で四つん這いという、母ちゃんには絶対見られたくないシチュエーションで、思いっきりシゴいてもらいます。下に敷いてあるタオルに出して良いとのことだったので、何の躊躇いもなく迷いもなく発射します!量と飛距離が自慢の変態くんの残骸が敷いてあるタオルのさらに向こうの枕元のクッションまで放出され、その量と飛距離はスマイリーちゃんもビックリするほど。しばらく放心状態で動けませんでしたが、その間スマイリーちゃんは大量のティッシュとおしぼりを使って変態くんの処理をしてくれました。完全に「お値段以上」の一日でした。
今回の総評
最近は変態モード上昇中で変わったコンセプトのお店ばかり行っていましたが、こんな可愛い子とこんな変態プレイをこの値段で楽しめるなんて、あらためて優良店でのコスパの良さを実感しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
聞くと、こちらのお店では目隠しや手錠が無料でプレイできるらしいです。次回はまた違ったプレイを楽しんでみたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告