口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2019年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前に対戦していただいてまた対戦したいと思っていた女性がなんと出勤!

当日予約になってしまうが、おそらく口開けであろう時間帯にお願いすると、大丈夫との事。

その後はラブホを決め、決めた時間帯の30分前に入室し、部屋の番号をお店に伝え、お風呂のお湯を貼りながら、女性を待っていると、玄関のチャイムがなり、女性を招き入れそこで対面。

料金を支払い、女性がお店にコールを入れ、その後は少し雑談をしながらお互いにセルフ脱衣し、プレイ開始。
お相手の女性
30代前半のGカップの女性。とてもハリのあるおっぱいで揉みごたえ抜群!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いに歯磨きとイソジンでのうがいを済ませ、風呂場に入り、女性にボディソープで優しい手つきで体を洗ってもらう。

徐々に手が下半身に行き、いやらしい手つきでムスコを洗ってもらうと、あっという間にビンビンになってしまった。

その後は身体を流し、女性と一緒にお湯を貼ってあった浴槽に入浴。

入浴中はおっぱいを揉んだり、パイズリをしてもらったりと、思う存分女性のおっぱいを楽しんだ。

そろそろ温まって来た思ったところで、お風呂を出て身体を拭き、ベットイン。

ベットでは乳首舐めやフェラを堪能し、自分も負けじと乳首舐めや、クンニで攻めて行くと女性の秘部はグチョグチョに濡れて行った。

それで我慢ならなくなった自分は馬乗りになってもらい、騎乗位素股を堪能し、その後は正常位と騎乗位を交互に楽しみ、最後は正常位素股でフィニッシュ。

その後は心地いい疲労感の中、女性と軽く雑談し、お店からのコールが鳴ると、そろそろ時間だとのことで、女性と一緒にシャワーを浴び、着替えを済ませ、部屋を出て、ホテルの玄関でお別れです。
今回の総評
以前の発射場所がおっぱいだったので、今回は素股による発射を目指し見事達成出来ました。以前にも増して濃厚なプレイが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらず、綺麗な女性が来ます!!
このお店の改善してほしいところ
何もありません!このまま維持して行って欲しいです!
[!]このページについて報告