口コミ(体験談)|BBW横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW横浜店
業種巨乳・巨尻・痴女専門デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2019年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 13500円+ホテル代が必要
口コミ割11,500円+指名料1,000円+オプション1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
師走に入り、家の用事で地方に長距離旅行することになったときふと彼女の事が頭に浮かび、「横浜に帰ってきたらまず彼女に逢いたい」という気持ちをずっと抑えながら旅行をして、帰ってきてからすぐ店に電話、1時間待ちになったけどそれ以上に逢いたい思いがあったので待ちながら、ホテルイン!私が入ったところで満室になり、危なーと思いながら彼女を待つことに・・・
お相手の女性
やや小さめにコンコンとなったので彼女かな?と思い開けると・・・2回目ながら大変優しい笑顔!もうこれで興奮です!今日まで地方に行った話をしているときも、ナデナデされてさらに興奮です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
得意のディープキスから始まって、痴女的な雰囲気を出しながらも優しい気遣いが大変にうれしく、全身リップ、乳首責めもう性器はギンギンで我慢汁が大量に出て、クンニをしたら大量の潮が出たけどタイミングが悪く飲めなかったのが残念w
エネマグラも最初は多少の痛みがあったものの、入ってしまえば楽になり快感が増してきて、さらに我慢汁が出てきて、最後のトータル的なテコキで発射しました。
今回の総評
彼女の優しさにかなりやられた、って感じになり、時間の経つのもわすれてしまい、大変に楽しいひとときを過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
みんなが楽しく仕事をしている事がわかりやすく気に入ってます。
このお店の改善してほしいところ
今回は無しです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告