口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2012年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円(室料込)
指名料金込み、割引なし。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大きな30分コース9000円の表示に釣られて来店しました。
受付所でさわやかな店員さんから料金と女性を説明されます。
写真で見る限りは全員可愛いです。フリーで良いかなと思いましたが、写真で気になる女の子を写真で選びます。待ち時間は20分程のこと。料金を払い待合室で待ちます。10分程ずれてご案内です。
お相手の女性
えっ!?マジ?
面影があるかもしれないけど、3割減?
スリーサイズも明らかに違います。太いです!店員さん!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
挨拶されて、脱いで言われ、シャワー室へ移動します。
軽く洗ってもらい、個室へ戻ります。
※シャワー室は隣の部屋と共有らしく扉が両方にあります。

たぶん、この時点ですでに期待していません。
事務的というか何と言うか、お部屋に戻るまでキスも何もありません。今までの経験で言えば。。。

サービスがあまり期待できないパターンです。
もちろん、タイプがズレているのでテンションも会話も盛り上がらないんですけどね。

軽いキス、すぐに乳首舐め、いつの間にかフェラ!?
えっ!?今のが全身リップですか???

延々とフェラされます。はい、上手くないです。
テンション上がりません。

取りあえず、素股に期待と思い頼むと素股をしてくれますが、ごめん。私が悪かった。重いですw

やばい、このままでは抜けないかも知れない。
もう一度、フェラをお願いしますが、ローションがついた状態では出来ないと拒否られます。責めてテンションを上げようと試みるも無反応。
諦めて手コキで良いから抜いてくれ!
って感じでしたが、無情にもタイムオーバーです↓
今回の総評
写真と違うので、テンションが上がらなかったのもありますが、今回は残念な感じでした。HPを見ると可愛い子もいるはずなのでリトライするかもしれません。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
たぶん、可愛い子がいるお店は筈。
このお店の改善してほしいところ
写真とイメージが違う。
やる気なさそうな女性。
時間は正確に。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告