口コミ(体験談)|はじめてのエステ新橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はじめてのエステ新橋
業種派遣型エステ
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
メルマガ体験入店割引16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガで体験入店情報を見て、すぐにお店に電話。お店の指定するレンタルルームへ移動して待つこと5分。その間に一人でシャワーを済ませる。
お相手の女性
女子大生風の可愛い女の子が登場。今日が初めてのお客とのことで、少し緊張気味。
街で見かける普通の女の子といった感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子の方から着替えの準備。部屋が狭く、その場でスルスルと着替えたので可愛いおっぱいもチラリ。この時点でアソコがぐっとくるのを堪える。
最初はうつ伏せオイルマッサージから。初めてとは思えない丁度良い力加減と、つぼを抑えた指圧。だんだんリラックスして会話もはずむ。その後、カエル足になり回春へ。ちょっとぎこちないものの気持ちいい。仰向けになり、ローションでアソコを包み込みながらのフィニッシュ。優しく乳首を挟むと甘い吐息が…とても満足感のある100分でした。
今回の総評
初々しさと飾らない接客でとても好感度の高いエステティシャンでした。帰ってからも体が軽く、普通に疲労回復に通いたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エステティシャンが皆ハイレベルのルックス。さらに本格的なマッサージで満足出来るお店です。
このお店の改善してほしいところ
本指名の場合にももう少し優しい価格設定だと有り難い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告