口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先月初プレイしてオキニになりつつある子を電話指名して鶯谷のホテルへ。
いつもは80分ですが、今回は100分で3回目のりピートです。
チャックインして店に電話すると15分ぐらいで来てくれました。
料金を払ってプレイ開始です。
お相手の女性
小柄でスレンダーでロリ系ですごく可愛い子です。
もろに私のタイプです。
私服も可愛くて思わず抱きしめてしまいたくなるほどの愛らしさにぞっこんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
並んで座りながらちょっとセクハラな手付きで彼女を愛撫しながらキスしたり触り合ったりしてエロくて楽しい時間を楽しみました。
既に息子はギンギンに勃起していました。
そしてこれ以上なぐらいに濃厚なDKをしてから脱いでシャワーへ。
裸のまま背後から彼女をハグしておっぱいを揉みながら息子をヒップに押し当て、肩越しにまたキスをした後洗ってもらいました。
浴槽内で向き合ってキスして、その後フェ○されたりして爆発寸前状態でベッドへ。小柄な彼女を心ゆくまで愛撫しました。
キスから首筋、おっぱい、そしてクンニ。
若いので反応も良いし濡れ具合も最高でした。
そして交代して全身をリップでくまなく愛撫されました。
乳首を座れながらの手コキからのフェ○で射精感も限界になり、そのまま口内でまずは一発目。
喉を潤した後2回戦開始。
キスから始まり交互に責め合い時間を掛けたシックスナインの後、騎乗位になって素股で二発目イカせて貰いました。
今回の総評
見た目が好みのタイプだし、フィーリングも合うので一緒にいるだけでウキウキ出来るのが良かったです。
もっと彼女の事を知りたいし、もっとプレイしたいのでこれからも彼女一筋で行くと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんと言っても若くてピチピチしていて愛嬌もある子が揃っているのが気に入っています。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告