口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2019年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40500円(室料込)
90分15,500円+25,000円=総額40,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目の利用です。
前と同じ女の子を指名しようとも考えましたが、ここって在籍が多いんで、もっと好みの子に逢えるんじゃないかと思い、違う女の子を指名することにしました。
当日の朝一番に電話をして良かったです。
だってすぐに繋がらないとイライラしちゃいますからね。 
電話に出てくれたスタッフに指名したい女の子を告げると、ラッキーにも問題なしとの返事。
さて夕方予約の一時間前に確認の連絡を入れて、時間15分前にお店に到着しました。
お相手の女性
今回指名した彼女は、小柄で健康的な雰囲気を持っている女の子です。
もちろん顔がタイプだったので指名したんですが、意外にもオッパイが大きくEカップもありました。
性格はおっとり系で、一緒にいるだけで癒される感じがします。
性感帯はアソコと乳首、女の子の定番ですね。
それとサービスですが、こんなに可愛らしいのにめっちゃ大胆でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
姫に逢った第一印象は、「すごく可愛いくて顔がちっちぇ~」と思いました。
小柄なんだけど顔が小さいから、身長以上に大きく見えるんです。
しかも掟破りの巨乳ですからね。
部屋に入ると「本日はご指名して頂きありがとうございます」と、
気持ち良い健康的な挨拶をしてくれました。
すごく良い雰囲気です。
前回わかったことは、基本的に男は姫に身を委ねればいいってこと。
ベッドに座り雑談をしていると、フルサポートで服を脱がせてくれました。
もちろん私も姫をサポートして服を脱がせます。
まずは挨拶をしてからですが、そのときに思っていた以上に大きいおっぱいだったんで、思わず巨乳を触っちゃいましたよ。
大きくて垂れていないんですよね、これこそが若さの特権だと思いました。
21歳の子なんですけど、肌とか、笑ったときの目尻とか、その感じから20代前半は間違いないって感じです。
それに目がすごく印象的で、透き通ってる子で、かなり整った顔でした。あと、黒髪がツヤツヤです。
まずはお風呂に入りまったりしながら歯磨きで口を清潔すると、「浴槽に浸かって待っててね、マッ〇の用意をするから」と声が掛かりました。
マッ〇の用意をする姫、身体がクネクネ動いて、気付いたらそれを見てるだけで湯船の中で息子が大きくなっていました。
「用意ができたからこっちに来てください♪」とスマイル100%で案内されて、風呂から立ち上がった時、姫の視線が息子に向けられ、「わぁ~すごい元気!」といい笑顔が溢れていました。
「でしょ?」と自慢気に返して、手を取ってもらってマットへ。
最初うつ伏せになってスタートですが、背中やお尻にローションを塗りたくられて、それだけでゾワ~っとする気持ちよさです。
そしてヌルヌルの手でいろんなところを愛撫されたあとリップ攻撃が始まりました。ヌルヌルになった背中をリップしながら、巨乳と乳首で愛撫してくるんです。乳首のコリコリが気持ちいいです。
背中が終わると下半身攻撃に移りまして、スライダーされます。アソコを擦りながら太腿や足先までスライダーしてきて、アナル舐めをされたり、足裏に乳首をあてられたり。
全身チン〇状態で何をされてもどこを触られても気持ちが良いんですよね。さらに息子はギンギンになっちゃいました。
さて次に「仰向けになって」と言われます。私の身体は完全に脱力しちゃって、されるがままの状態になっています。
ここからはさらに見ごたえがありました。ローションを追加してのびっちょびちょヌルヌルフェラ。
さらに亀頭を口に含んだ状態で手がシコシコ…というかジュポジュポっていう音が近いですね。
当然、我慢汁もダラ~ッと溢れていたと思います。
さらにですよ、ローションを追加してタマタマを口に含みモグモグするんです。こっちは早く〇れて欲しいんだけど、なかなか〇れてくれないけど、ずーっと気持ちよくって、でも早く〇れたいというしがらみです(笑)
思わず「早く」と声を上げちゃいました。
すると姫はヘルメットを装着して、ゆっくりと腰を埋めてきました。スッポリ息子を〇み込んだと思ったら脚を開いたり閉じたりして、ものすっごい快感なんです。
そしてダメ押しに激しいグラインド。キュッキュッ〇まるアソコの〇で、私は一気に昇天してしまいました。
しばらく逝った瞬間の居心地を楽しんだ後姫がザー〇ンの溜まったヘルメットを外し、「こんなにたくさん出ちゃった!」と囁き、息子をキレイにお掃除してくれました。
あまりにチューチュー吸うので、こそばゆい感じで「もう~だめ~!」と懇願して二人で笑っていました。
そして姫がマッ〇を片付けてから2人で混浴。
ヌルヌルローションを洗い流した後、シャワーで洗髪もしてくれました。
そのあとはベッドプレイで普通に愛し合う二人、というようなスローセックスを堪能して2発目を出し、身も心もスッキリしてから服に着替え部屋を後にしました。
今回の総評
彼女、すごく良かったです。
実は部屋を出る時、息子を握りながら「また来てね」とキスをしてくれたんです。
リピートしたくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2回目にしてわかったことは、この値段なのに、女の子のスキルと顔面偏差値が高いということですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。満足しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告