口コミ(体験談)|OLセレクション宇都宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OLセレクション宇都宮店
業種ソープランド
エリア宇都宮
投稿日2019年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円(室料込)
80分コース29,000円+指名料2,000円+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でシステムの説明聞いて嬢選んで支払。数項目アンケート記入して、即尺希望だと待合前にトイレでウェットティッシュで準備して待合室で待ち。呼ばれたら階段上がって御対面。
お相手の女性
細身で選んだんだけど、通常よりちょっと太めな感じ。他のサイズはともかくウェストは〇称っぽい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
御対面時にキスして少しハグした後部屋へ。会話しながら脱がされ即尺。最初はOLっぽい服着てた嬢も勝手に脱ぎだして風呂へ。洗体後少し風呂にてプレイしてベッドへ。乳首舐めとフェラされて〇し、騎乗位で一発目。時間内無制限だったのでしばらくして2回戦。騎乗位→正常位→バックにて2発目。その後は会話して洗体して終了。
今回の総評
まあ、ソープのプレイとすれば普通。イメクラ的なアンケート取った割には呼び方も変えないし、服もあっという間に脱いじゃうしであんまり意味なし。個人的には結構な金額出したのにこれかって感じ。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
朝からやってる。
このお店の改善してほしいところ
受付の対応がそっけない。割引の意味がわからない。アンケートの意味なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告