口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2019年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅東口を出てから電話して予約。格安のホテル「ショコラ」を紹介してくれました。実際に安いホテルでしたが、一番安い部屋はあいておらず、4500円くらい払ったかもしれません。ショコラは店員が十代かもしれないようなおねえちゃんばかりで少し恥ずかしかったです。
お相手の女性
すこし恥ずかしがりの小太りの女の子でした。〇から出てきて一人暮らしをしているということでしたが、まだ2〇歳とのことでした。お金の話が多かったのがすこし傷でした。まだ若い嬢でしたので、自分を模索中。ゴス系のフリル付きの服にチャレンジしている様は微笑ましかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ルール通り、アイマスクを渡されて、それをして待ちました。無言のままいじられるのかと思っていましたが、アイマスクをしている以外は普通の会話をし、そのままシャワーを浴び、ベッドに座ってしばらくさわさわされました。でも、想像したよりは普通だったせいか、途中からはアイマスクをしたままこちらから攻めだしてしまい、途中でマスクを外して攻めに転じてしまいました。顔も身体も写真とはずいぶんと異なりましたが、ぷりぷりしていた愛嬌のある子でした。濡れやすかったので、攻めていて楽しかったですね。太めでしたが、まだまだ若い体でしたので、反応もよくお値段分くらいは十分に楽しめました。フェラは嫌いなのか、手コキしかしてくれませんでしたが、最後はおっぱいに自分で擦り付けさせてもらい、自分でいきました。
今回の総評
値段が安い割には若い素直な嬢がついてくれたので、楽しかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受け付けは丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告