口コミ(体験談)|MGMコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MGMコレクション
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2019年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円(室料込)
MGMイベント料金37000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店は二階です。建物となりの駐車場に誘導されて自分で車を停めます。
予約姫、名前を言って待ち部屋に通されます。ここで料金払います。
トイレ聞かれて済ませたら、すぐにお呼びがかかります。
お相手の女性
姫はこちらの希望したコスプレでお迎えです。
パネマジはありますが、自分としては許容範囲かと思います。若い姫が良い人は・・・ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶もそこそこにお部屋に移動します。
部屋に入ったら、脱衣アシストされて、下着1枚に。タオルをかけてもらって脱がされます。
即々、お口での攻撃の開始です。
こちらもほぼ裸の姫のオッパイ、お股を攻めます。

ベッドに横になり、本格的にフェラ攻撃が始まります。お互い盛り上がったところで、騎乗位でそのまま〇します。前向き抱っこ体制からの背面へ。〇部分が丸見えで、高まってきてそのまま姫の〇に発射しました。
〇いたところもシッカリ見せてもらい、お掃除フェラが始まります。そのうちちょっと盛り返してきたんで、今度は前から再度〇・・さっきのが溢れてきましたσ(^_^;)・・からの世間話しをしながら小休止。
マットか、チェアかを聞かれ、やったことが無いチェアに挑戦させてもらいます。

まずはうつ伏せ体制からの攻めが始まります。
背中、アナルを執拗に舐められて、下からフェラも入ります。
次には仰向け体制で、フェラ、そのまま騎乗位前、後ろをされます。ちょっと元気が無くなったんで、フェラ+手コキからの発射です。お口で吸い取られました( ^ω^ )
ローション流して、お風呂で温まってベッドに移って休憩からのフェラ。今度は、前から、後ろから攻めますが流石に2回抜かれてるんで、勃つけどイケる気配無しσ(^_^;)時間までハ○○メ遊びして、シャワーで終わります。
ちょっとお年ではありますが、サービスは良い姫でした。
今回の総評
若くて美人とは言いかねますが、姫としてはサービスも良く、近いうちに裏を返したいと思います。
ただ、2回目指名はお高くなるんですよねσ(^_^;)
時間短くするかな(・_・;
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店自体はビミョーですねσ(^_^;)
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告