口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース10000円(9時~24時)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの平日休みの前日、とりあえずお店選び。タマにはお風呂でも行くかな~と思い、吉原も候補にと考えていました。

こちらのお店はユーザーの評価も悪くなく、朝7時~8時の時間帯だと50分8000円で遊べちゃうので狙っていました。
8時~9時の時間帯でも9000円です。

三ノ輪駅に朝の7時到着するには、最寄り駅を何時に出発すればいいか逆算すると・・・・
なんと前日の23時に出発しないと間に合わないことがわかりましたwww。

えっ!? 一応私の住まいは東京なんですが・・・どんだけ田舎なんでしょうね(笑)

お店が決まらないまま当日を迎え、色々検討した結果、結局このお店に行くことにしました。
時間帯は9時以降の50分10000円コースです。

問題は女性ですが、失敗はしたくなかったので、20代でランカーの嬢二人を候補にしてお店に電話

スタッフ「はい、エンジェル!”#$%」よく聞き取れません(笑)。
私「初めて利用するんですが、○○ちゃんは△△時から空いてますか?」
スタッフ「はい大丈夫です。○○時からでも大丈夫ですよ。」
口開けでも大丈夫みたいです。少し不安です。

私「○○時は間に合わないんで△△時からお願いします。」
スタッフ「△△時の一時間前に確認の電話をお願いします。」
無事予約完了

乗り換えの待ち時間にお店に電話するとご案内が少し遅れると言われました。
あら、口開けに誰かが入っちゃったみたいです。残念・・・

車の送迎は三ノ輪駅のみです。HPに場所が詳しく記載されています。

送迎場所で待っていると同士らしきお方が7名ほどいました。
予定時刻に送迎車が到着しましたが、全員乗れない。他の同士はグループ店のお店で遊ぶらしくて先に送迎車に乗り込み、私を含めた2名が待たされました。
平日の朝から暇な人が多いんですね~。日本の将来は大丈夫なんでしょうか。
10分後に別の送迎車がきて無事お店に到着

スタッフ「いらっしゃいませ。」
予約した嬢の名前を告げ、受付で全額払いカウンターに並べられた嬢の写真を確認すると可愛く撮れていました。まぁ過度の期待は禁物ですね。

その後、番号札を渡され待合室に案内されます。
ソファーは約10人位が腰かけられるくらいの数が置いてあります。

待合室には、ウォーターサーバーとオシボリ蒸し器があります。セルフでお水をいただきます。同士は2ほど。
待っていると次々と同士が入ってきて5~6人程になりました。
予定通りの時間にご案内
お相手の女性
普通にきれいな女性でした。キレカワです。
HPはボカシが入っていましたが、受付でチラッとみた写真と大差ないです。
スタイルもHPどおりだと思います。

年齢は聞きませんでしたが、おそらく表記より+3で27~28歳だと思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢「はじめまして、本日はありがとうございます。」
お手々繋いで階段を登ります。

嬢「お部屋は2階になります。古くてびっくりしたでしょ
私「田舎の旅館みたいですね」

嬢は缶に入ったお茶を2本、カゴに入れて持っていました。


部屋に入ると改めて嬢が「ありがとうございます。」と言ってご挨拶。
私のカバンを預かってくれて、コートをハンガーに掛けてくれます。
そのままハグしてFK
嬢「ベッドに腰掛けてください
ベッドに座るとフルアシストの脱衣

嬢もドレスを脱ぎ下着姿になるとスタイルのいい身体があらわになります。

おっぱいもそれなりに大きかったですが、美乳とはいえないのが残念でした。
UHは自然な感じです。お風呂場に誘導され
嬢「座ってください。」

椅子に座り身体を洗ってもらいますが、密着しての洗体。嬢のチクビの感触が直に伝わり愚息は徐々に大きくなります。
嬢「大きいですね。しかもカチカチですね。私硬いのが好きなんです。」
風呂に入るように言われ湯船に浸かると歯ブラシを渡され歯磨きとうがい。

嬢いわくお風呂のブースは昨年リフォームしたみたいです。確かに湯船は新しかったですが狭いですね。一人で丁度いい広さ。身体の大きい男性だと潜望鏡も大変だと言ってました。

嬢も湯船に入ってきてDKしてから、私のお尻を浮かせて潜望鏡
嬢「生で大丈夫ですか
私「生がいいです」
嬢「お客様によってはゴムを付けてという方もいるんですよね。」

潜望鏡もしっかりとやってくれます。

温まったたところでお風呂から出ると丁寧に身体を拭いてくれます。
嬢も出てきて私の横に密着して寝転がったので自然な感じで私からの攻め。

苦手なところを聞くと鼠径部はくすぐったいとのこと。栗も激しくされると痛いとのこと。

先ずはDKです。しっかりと舌を絡めてなかなかお上手です。
ボリュームのあるお胸にむしゃぶりつきます。

嬢「あん。」

と気持ちよさそうに反応していました。

腋や脇腹もくすぐったいみたいです。

さらに下に移動して、お万個のあたりへ。
クリを優しく舌で愛撫すると
嬢「ん、んはっ、気持ちいい

激しくしなければ全然大丈夫でした。ジャングルをかき分け蜜壺を優しく舐め上げると、
嬢「あん、あ~ん
と先ほどよりも大きな声で反応しました。

奥から蜜が溢れ出してきます。かなり濡れやすいんでしょうね。もうビチョビチョです。中派のようです。あまりお時間もないので交代。

嬢「ローション使って大丈夫ですか
ローションを垂らして、手コキからのフェラ。玉舐めもしっかりとしてくれます。フェラもねっとりと奥まで咥えてくれて気持ちいい。ローションのおかげで手コキも気持ちいです。

嬢「すっごい、固いですね。はやく○○たいです
嬢がゴムをお口で器用に装着し、机上位。なかなの具合です。


後背をお願いして○いていると、嬢が股の間から右手を伸ばしタマを刺激してきます。
ローションのヌルヌル感が相まって気持ちいい。

私「あぁ気持ちいい。」
嬢「いっぱい気持ちよくなってください。」
私「正常で逝きたい」
嬢「私も密着感があるから正常が一番好き

正常で○いていると、だいしゅきホールド
嬢「あっあっ気持ちいい。いっぱいして~。」
徐々に波がきて
私「逝きそう」

どぴゅ

嬢「凄い。いっぱい出てる感じがわかります。」

逝った後も余韻を楽しみながらDKをして、暫くしてから○きました。

内線電話がなりますが、まだ大丈夫みたいです。
嬢「疲れたでしょ。少し休んでくださいね。」
横になっていると、嬢も添い寝してピロートーク

暫くしてから、浴槽に浸かりローションを落とします。うがいをしたあと、嬢がソープでキレイに洗体。

風呂から上がると、身体を拭いてもらいます。
着衣はセルフでしたが、私の服を取ってくれました。

着替え終えると、緑茶をいただきました。
ここで内線電話がなり時間終了です。

一緒に階段を降りたところでお見送り。

スタッフの方に送迎をお願いすることを伝えると、最初の待合室で待つようにいわれました。

相変わらず同士は5~6人ほどです。

車に乗り込み三ノ輪駅で下車

帰りの電車の中で、あれ?確か一度来店するとVIPカードが貰えるとう情報がありましたが、貰ってないことに気付きました。
今回の総評
久しぶりのお風呂でしたが、やはり風俗の王様ですね。
レポは淡々と書いてますが、嬢の気遣いとか要所にあり、格安店でしたがかなり満足しました。

この金額でこのレベルならコスパ最高ですね。
嬢も20代で可愛いかったです。

他の嬢とも対戦してみたいので機会があれば行きたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段がめっちゃ安いところ。

嬢の質はお値段以上だと思います。
このお店の改善してほしいところ
あろうはずがない。
[!]このページについて報告