口コミ(体験談)|多恋人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人 新宿店
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2019年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
19000円ー1000円情報局割ー1000円新人割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約し、30分前に確認の電話をお願いされて、電話したら、10分早く用意出来ると言われたので早めに行ったら、結局待合室で待たされた。
建物が全体的に狭く、場所的にも入り易くないので慣れない人は行きにくいかも?
エレベーターでご対面。メッチャ好みだったので、全て許容範囲になりました笑。
トイレ確認されてから入室。
部屋も狭く、全体で5畳分?くらい
荷物を預けて上着を脱ぎながら雑談。
メッチャファッション的に誉められたが、仕事着だったので、まぁ、新鮮だったのかな?
少しお話してからキスして、お風呂。
まだ、新人さんだったので慣れてない様子で、最小限しか洗わず、相手のリアクションを伺ってる感じが逆に良かった。
お風呂へ一緒に入るも、風呂が狭く完全に二人入らない。私も小さいのに入らないので、普通の成人男性のサイズでは一緒に入れなそう。
お風呂でも少しお話して、少しお勉強。
調子に乗って知識をひけらかしても、聞いてくれた。
身体を拭いてもらい、ベッドへ。
お相手の女性
写真より幼い印象です。一回り小柄?
でも、写真よりドストライクだった。
スレンダーでも痩せすぎない、健康な身体。
まだ、摩れてない秘部のうぶさは、扱いに注意が必要なものの、濡らしがいがある。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受け攻めを聞かれて、攻めを選択。
珍しいと言われた。どうやら今までマグロ相手が多かった様子。攻められ慣れてないのは、此方としても嬉しい反面、痛くしない様に相手の感度や濡れ具合に気を使います。
キスから乳、クリ攻めから愛撫、舐め、指は十分ほぐれてからなのでヒダのみ刺激で、時間を掛けて攻めました。69にしても良かったですが、まんぐりがえしの方を選び、何度か痛がられてしまいましたが、○れたくなってくれました。
体位を聞かれてバックと答えるも、先ず乗らせてと騎乗位へ、感じてくれてたのか激しい腰つきで攻められました。
バックへ切り替え、此方のターンです。
ガッツリ攻めましたが、好みと初々しさで思いの外興奮していた為、いかせるかいかせないかくらいのタイミングでフィニッシュ。
年波に少し自信を無くしながら、良かったと言われて励まされる私。
その後、飲み物を4種から選び、飲みながらペット談義へ。
今回の総評
素晴らしい。昔の初々しいプレイが出来て。
若返った気がした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫の質。
このお店の改善してほしいところ
狭い所と言っても、立地的にしょうがない。
[!]このページについて報告