口コミ(体験談)|人妻・若妻デリヘル レディプレイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻・若妻デリヘル レディプレイス
業種人妻デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2019年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17600円+ホテル代が必要
80分コース14000円+オプション2000円+消費税1600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新大久保の駅から電話で確認したところ、平日ということもあってか6人位写真出せるとのことなので、すぐに受付所に向かう。前に行ったことのあるグループ店と同じ場所なので、迷うこともありませんでした。
受付では、愛想のよい男性スタッフが実際に6枚の写真を並べてくれましたが、ナンバーさんがいらっしゃったので、スタッフの方もオススメということであっさりと決まりました。
お相手の女性
ナンバーさんということで、勝手にハードルを上げて待ってましたが、部屋に入ってきたのはごく普通な感じの女性でした。スレンダー系で胸は控えめな感じでしたが、初めての私を上手く乗せてくれて、楽しく遊べました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
玄関を開けてどうぞと言って中に戻ろうとすると、呼び戻されてギュッとハグされてからキスを迫られました。そしてそのままスッとしゃがみこんでパックリと即尺が始まり、いきなり仁王立ちフェラの状態に。そういうコースであることは知ってましたが、かなりインパクトが強いもんですね。
ひとしきり攻めてもらってから部屋に入り、そのままベッドで服を脱がし、こっちが攻めてみました。ソフトタッチで撫で撫でしていくと、どこを撫でても反応が良くて、自分がテクニシャンになったような気持ちにさせてくれます。改めてキスをすると、待ってたよという感じで本気のベロチューが返ってきます。首や耳を舐められるのか嫌な娘もいますが、どこをどうしようとドントこいという感じで全て受け止めてくれるので、非常に楽しく攻められました。攻守交代すると、これまた全力で攻めてくれます。耳から首、乳首舐めそしてフェラ。久しぶりに声がでてしまいました。
そこからは攻めあいというか、お互い頑張ってどちらが先に逝ってしまうか競うような雰囲気に。すると、もう少しで逝けそうなんだけど逝けないとのことで、オプションの電マの力を借りることに。さすがは電マ、しっかりと仕事してくれました。彼女の本気で逝こうとする姿になんか嬉しくなりました。その後も大分頑張って私を逝かせようとしてくれましたが、彼女の猛攻に耐え、フィニッシュは素股を希望。すると仰向けにになったのて正常位素股を始めると、息子を上手くハンドリングしてギリギリのところを楽しませてくれ、その流れの中で我慢の限界を迎え盛大に昇天しました。
今回の総評
全て受け止めて全力で返してくれる彼女のサービス精神。こちらに自信を持たせてくれるリアクション。素晴らしいホスピタリティーでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他の娘はわかりませんが、比較的コスパが良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
消費税込みの料金表示の方が分かりやすいと思う。
人妻・若妻デリヘル レディプレイスからの返信
この度は口コミありがとうございます。
当店の女性でご満足頂けたようで何よりでございます。
今後もご利用頂けるよう、スタッフ・キャスト一同お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告