口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2019年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
7,100円=30分コース3,500円+指名料1,000円+レンタルルーム代1,100円ーネット予約ポイント割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約を始めてしてみました。12月に配布された500円のポイントを利用しました。希望の時間を指定して予約をするとすぐに予約確認のメールがきました。予約した時間にレンタルルームに行き、お店に連絡をして、入室して女の子を待ちます。女の子が来てからオプションをしてから支払いをし、プレースタートです。
お相手の女性
ホームページの紹介に偽りなし。夏帆ちゃんや本田望結ちゃんにそっくりな女の子です。目が大きくて、見つめられただけでドキドキしちゃいます。オーバーサイズのセーターにホットパンツでオシャレさんでした。男性が誰もが好きな若い子の服装です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションはフレンチキスと選べるケニーパックで上ラン、服パイ、抱きしめをつけます。選べるケニーは何をつけるか悩むのが楽しい。本日は いちゃいちゃしたいので抱きしめでした。立ちながらイチャイチャをスタート。可愛い女の子を抱きしめてキスをするだけで興奮してしまいます。可愛いお顔で見つめてくれるので、それだけで幸せです。

ベットの上ではお互い上着を脱いでいちゃいちゃします。スレンダーな体を抱きしめて、キスをしながら愉しみます。おっぱいは小ぶりで可愛いです。楽しく会話をしながら、シコシコしてもらうのは至福の時です。最後はキスをしながらペースアップをしてフィニッシュ!!
今回の総評
久しぶりに再会した女の子でしたが、最高でした。また指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
ネット予約の時間の指定やポイントの指定の自由度が上がると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告