口コミ(体験談)|東京リップ 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 渋谷店
業種ホテヘル&デリバリーヘルス
エリア渋谷
投稿日2019年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まだ行ったことなかった時に、知人から「超当たりの風俗店」と持ち上げられて遊ぶことになったのが懐かしい。
ここまで持ち上げられると、よくあるのが「実際は大したことない」と感じてしまうこと。
結果から言うと全くそんなことは無くて、言われた通りでした!
そしてかれこれもう三回目。
グループ全体なら両手両足以上の回数行ってるだろな(笑)

今更だけど、受付時に写真を見ることが出来るのですがみんな美女!
実際に遊んだキャストは写真通りで、ほぼ修正されてなかったです。
お相手の女性
超スレンダーなうえ、性格も良い美女!
新人でしたので色々教えたんですが、素直に挑戦するというか向上心があるめちゃくちゃピュアなキャストでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂に入るまでにだいぶイチャイチャして、そのままプレイになりそうな雰囲気でした。
さすがに新人に悪い事教えちゃいけないと思って、ちゃんとお風呂を済ませてからベッドの布団に潜り、部屋を薄暗くして、、、むふふ?
キスは最初ぎこちなかったけど、だんだんと濃厚なキスになってきて最終的にはかなり積極的になりました。
背中が弱いようで指で優しくなぞってると、腰が動いちゃうくらい感じtyってる模様。
焦らすように触って、なかなかマンコを触ってあげずに焦らしまくりました。
するとなんと!我慢できずに女の子が僕の手を握り、自らマンコに誘導したんです!!!
すると乾きが一切なかった。パイパン地区に湧き水でも湧いてるのか!?ってくらい濡れていました。
あまりの濡れ具合に僕も火が付いてしまって、指入れとクリ舐めで前戯を楽しみました。
口元にわたしのチンポを近づけると、自らしゃぶって激しいフェラチオ。
わたしも思わず目がうっとり。もちろん女の子も目がうっとりしてました。
素股の経験が乏しくて上手にできるかわからないっていうので、素股の時の手の置き場所や触り方?みたいなのを個人的な知識で教えると、ちゃんと実践するし上手いではないか!
スキルとしして呑込むのが早いのは賢さの証ですね。
才色兼備な女の子と安価に遊べていい思い出です!
今回の総評
大満足☆
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告