口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2019年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
情報局割の30分コース、指名なし
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早上がりできたので、さぁ何しようかと。町田のあんぷりに行こうか悩んだけど、500円の値上げは地味に財布に痛い。安い手コキ店の良さが失われた気がするので、ここは再訪するため大和に行こうと出発!駅について、店まで歩く。ビルの一階にはストーブで暖をとる若いお兄さんがいました。案内を受けて二階へ。ドアが開き、いらっしゃいませーと元気なあいさつで出迎えられました。二回目であることとフリーを伝えすぐのご案内。右側の真ん中らへんのシートに案内されました。
お相手の女性
第一印象は、元akbの川栄李奈に似てると思いました!若々しく可愛い。体型は標準の健康的な感じですこーしムチっとしてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めましての挨拶から。まだ新人とのこと。入店して二、三週間くらいらしい。
ちょいちょい世間話したところで女の子が膝に乗ってくれます。ぎゅーっとしながら、お尻サワサワ。お胸触ると柔らかいです(^_^)乳首コリコリしてました。キスは積極的で長くDKしてくれます。舌もよく動いて責め気味なDKでいいっすね!気持ちいい!
お互い洋服脱いだとこで女の子のアソコをタッチ。うっすら毛の生えたようあそこはすでにヌルヌル。クリをいじったとこで、女の子からパクっと咥えてきました。テクは普通かな。そんなストロークがあるわけでなく、ひたすらノーハンドの上下。でも気持ちは良かったわけで、無事発車!!わりと時間ギリだったかも?
今回の総評
前回よりも可愛い子でフリーでも満足!また行きます!12月のイベント楽しみたいですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店は綺麗で、店員さんの接客もいい!たまに無愛想なお店もあるけど、ここのお店の店員さんは明るく好印象!再訪しやすいですね!
このお店の改善してほしいところ
まだ慣れてないせいか、アナウンスの意味がまだ分からない。時間何分前とかわかるといいなー
[!]このページについて報告