口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分21000円+コスプレ料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
もう5年くらい前に行って、とても良かった記憶があるので、横浜に来たときにわざわざ川崎まで行きました。桜木町あたりから川崎駅まで20分程度なのでまぁ行けるかな。

駅からはそこそこ歩きます。予約なしで直接行きました。受付のスタッフは感じ良く対応してくれて、何分までは1回戦、それ以上は2回戦ありと教えてくれました。この店で大事なコスプレ表があるのですが、多すぎて逆に決めにくいくらいですが、オーソドックスな人気上位の制服にしました。
しかしどの子も1時間待ちということで、待合室で時間まで待ちました。平日だというのにどんどん客は来て、人気店なのかなと思った。
お相手の女性
黒髪ロングのストレート、制服がとても似合う子で、写真よりは1,2ランク落ちるけど、ハズレではなく可愛い部類に入るかなというところ。
細身でスタイルはなかなか良いけど、その分胸も小さめ。
愛想は良くてすぐにいい雰囲気を作ってくれたので、楽しく過ごせました。
実年齢は思ったよりも上だったけど、制服がとても似合っていたのでOK。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
トークで仲良くなったところで服を脱いで洗い場へ。服を脱がしてくれるのとたたんでしまってくれるのは、丁寧なプレイの印象をくれるけどちょっと時間の無駄に感じるので自分でも脱いでかごに入れて時間の節約へ。
店に入ってすぐの壁に、見学用の女の子一覧のモザイクなしの写真が飾ってあり、赤いシール付きはマットできないとか目印がありました。この子がどうだったか覚えていなかったのと、60分コースだったからか、初めからマットはなく体を普通に洗ってもらうのと湯船は温まるのみで、プレイはベッドでした。

お風呂を出て体を拭いたら、何も言わなくても最初の制服を着てくれてプレイ開始。
やはり制服姿にはかなり興奮!通常のリッププレイ、フェラだけで十分臨戦態勢になり、早めに○○を誘ってくれる。騎乗位→正常位とまぁ普通のプレイですが、コスプレした可愛い子を見てると比較的早めに果てました…
今回の総評
終わってから考えてみると、“ソープランド”だけどお風呂要素は少なかった気がします。他の店でも聞いたことあるけど、時代の流れでマットプレイというのがそれほど人気がなくなってきて、この店のようにできない嬢も増えてくる。
時間の制約もあったと思うけど、お風呂は体を洗う役目のみで、制服にコスプレした女の子と本番ありのプレイを楽しむのみという感じ。悪く言ってるわけではなくそれはそれでとても良いことだと思います。

写真見る限りだと、抜群に可愛い子がいるわけじゃないけど、そこそこ可愛い子が多いかなと思いました。

川崎はなかなかのソープ街ですがここしか行ったことない。満足してるのでいいんだけど、他にオススメあったらコメントでもして下さい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスプレプレイということに徹底している。他の店は、出迎えるときは可愛い衣装だったとしても、プレイが始まると比較的早く脱ぐことが多いから、コスプレ好きにはいいと思う。
女の子はモザイクなし写真一覧を見てると、HPの顔隠し写真から想像するよりも思ったほど可愛くなかった印象だけど、コスプレが補完してくれるので、この価格帯なら満足と思います。
このお店の改善してほしいところ
まぁどの店もそうだけど写真の加工でしょう。
[!]このページについて報告