口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2019年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26500円(室料込)
80分コース土日祝料金23600円+指名料4000円-常連割引1000円-誕生月割引指名料半額(2000円)+消費税10%-増税還元割引2%=26519円で10円単位切捨てで26500円(店舗型なので室料不要)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
11/29掲載の体験談の子の本指名の体験談で、11月に遊んだ時の物です。

前日に電話予約を試みます。
遊んだ日の女の子の出勤が17時をまたぐ時間だったので、
前日の18:30に予約受付が開始。

18:30ちょうどを狙って電話するも通話中の表示…
そんな事は想定内なので(むしろ予約開始時間で一発で繋がったら逆に驚くかも)、
リダイヤルを繰り返して99回目、予約開始から約10分ほどで繋がりました。

最近だと恒例の「迷惑電話防止の為に録音します」みたいなアナウンスが入ってから、
「ハマヘル同好会、○○です」と通話開始。

明日の予約と告げる→女の子はお決まりですか→女の子の名前を告げる→
何時から何分コースをご希望ですか→80分で取れる一番早い時間は?
→スタートの10時からお取り出来ますが→それでお願いします
→以前に○○ちゃんとのお遊びはございますか→あります
→では10時でお取りしましたので、30分前の9時30分までに確認のお電話をお願いします、
時間通りのご案内の場合、10分前までの来店をお願いします。
と言われて予約の通話が終了。

気になった箇所が2つあり、1つは確認の電話がいつもの1時間前でなく30分前だった事。
これは10時の1時間前だと開店時間の9時になって慌ただしい時間になってしまうからかな?

2つ目は、時間通りの案内の場合に10分前の来店を予約時に言われた事。
今までは予約時の電話では確認の電話の時間だけで、
10分前の来店と言われるのは確認の電話の時でした。

そのため、このお店で初めて予約した時は確認の電話で10分前の来店と言われて、
「間に合うか微妙だぞ?」とちょっと焦ったものです(^^;
なので、予約の時に10分前の来店と言ってくれるのは良い事だと思います。

予約が取れた後、ヘブンネットのメッセージ機能を使って女の子に、
「翌日のスタート枠で予約出来たからイチャイチャしようね」みたいなメッセージを送信。
お店の人が確認してから女の子が見られるようになるみたいだから、
遊ぶ前にメッセージが女の子に伝わるかは微妙な気もしましたが…

当日になり確認の電話をして、予定通りのご案内なので10分前までの来店をお願いしますと言われて、
だいたい予約した時間の15分前くらいにお店に到着。

入ってすぐの受付では先客が受付中だった為、
アルファベットの受付待ちの札を貰って一度待合室に行き、
先客が終わってから「受付待ちのアルファベット○のお客様」と言われて受付開始。

「予約したmasaです」と告げて、女の子とコース時間の確認をされて、
金額の計算を見せてくれてお支払い。

前回の時は当日予約だったからここで誕生日割引をお願いして、
常連登録の名前と暗証番号を確認されましたが、
今回は前日予約でその時に二つとも確認されているので、
こちらから何も言わずとも誕生日割引を適用した金額を提示されました。

支払い後にコスチュームの選択。
今回は「104.フ○リス」をお願いしました。

そして注意事項を確認されて、お手洗いを使うか訊かれたので借りてから、
案内の番号札とプレイ前のアンケートを受け取って待合室に。

待合室には先に受付をしていた1人が居ました。

アンケートは1.希望シチュは先輩役、2.呼ばれ方はいつも通り未記入、
3.プレイスタイルは両方、4.希望の雰囲気は甘えたい・甘えられたい両方に○、
自由記入欄には「前回同様キスとハグをたくさんしてイチャイチャしたい」。

また、前回遊んだ時に髪型の話とかもしたので、
「ポニテ・ツインテの今の女の子の気分の方で」と記入して店員さんに渡しました。

その後漫画を読んで待っていると、新たにお客さんが来て受付の声が聞こえてきて、
「イベントでフライングチケットを差し上げるんですが、
フライングチケットの使い方はご存知ですか?」と話していました。

この日のイベント「モーニング5」は、
朝一にご来店の先着5名様にフライングチケットがプレゼントされると言う内容です。

開店待ちの人が居る時もあるくらいのお店なので、
このイベントを知ってはいたけど、
10時予約の少し前の受付だと5名以内になる事は無いと思ってました。

でも後から来たお客にチケットがプレゼントされている…
「予約した人は対象外なのかな?」なんて思いました。

しかし、店員さんが待合室に来て、
「お客様にイベントのフライングチケットをお渡ししていませんでしたよね」と、
フライングチケットを渡してくれた後に、
「あ、ダブルコースなのでもう一枚お渡ししますね」と、
計二枚のフライングチケットを貰えました。
(有効期限は2020年1月末まで)

渡した後には「フライングチケットの利用方法はご存知ですか?」と訊かれましたが、
知っているのでそう答えたから特に説明はありせんでした。

正直、5名以内に入れたのは予想外でした。
自分は10時の予約で、9時スタートの子がこの日は4人いて、
自分が来た時に受付の人が居たからそれで5人だと考えていたので。

9時スタートの子の中で少なくとも1人は暇をしていたって事ですかね(^^;

予想外のフライングチケットを貰ったりしつつ、定刻より5分経たないくらいで番号札が呼ばれ、
カーテンの前で禁止事項の再確認をされて、カーテンが開けられて女の子とご対面。
お相手の女性
前回の体験談で「オキニ候補」と書きましたが、
今回の本指名で候補が取れてオキニとなりました。

前回同様、密着度が高く会話も楽しく、イチャイチャが楽しめる子です。

そういえば今回は受付で写真を見なかったけど、
多分前回と変わってないだろうから写真信用度は前回と同じにしておきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「masaく~ん!」と笑顔でハグをしてくれて、
「こんなに早く逢えて嬉しい」と嬉しい事を言ってくれます。

ただ残念だったのが、「104.フ○リス」を頼んだはずが、
女の子が着ていたのは「103.桜○林高校」でした。

自分は間違いなく104番と言ったし、
店員さんも「104番ですね」と復唱してくれたんですが、
その後でどこかで「さん」と「よん」の聴き間違いが起きてしまったのかな?

救いは部屋に行ってから女の子にその制服違いの事を話した時に、
「でもこの制服も可愛くて好き」と言ってくれた事かな?
しかし、制服を売りにしているお店で制服の間違いはマイナスです。

ポニテかツインテと書いた髪型はツインテールでした。
前回遊んだ時もプロフィールの写真も下ろしているので、
結んだ髪型も新鮮で良い感じです。

手を繋いで階段を上がっている時に、
「腕を組むのはスペース的に難しいかな?」と言うと、
階段を上がった廊下から腕を組んでくれて、前回同様密着度が高い子です。

部屋は2階の確か2-Cで、部屋に入ると改めてハグとディープキス。
「メッセージで最初がmasaくんって分かって嬉しかった。
でも昨晩はメッセージを見ないでさっきメッセージに気が付いたから、
返信する時間が無かった」と。

待合室で返信が来てないか確認しましたが、それじゃあ返信が無くても仕方ないですね。

「でもメッセージが無くても、アンケートでmasaくんって分かるかも」と言っていました。
「嬉しいけど、それって筆跡?それとも内容?」と訊くと、「筆跡じゃないよ」と言ってました。
そんなに独特な内容なのかな(^^;

あと、実はこの日が自身の誕生日で、そう伝えると、
「おめでとう~」と改めてハグでお祝いしてくれます。

誕生日ケーキ代わりにカップケーキを二つ買ってきて、
「片方は今一緒に食べて、もう一個は○○ちゃんにプレゼント」と言うと、
「じゃあこっち。今食べる?それともシャワーを浴びてから食べる?」と訊かれたので、
シャワーを浴びてから食べる事にしました。

それと「お祝いのメッセージ書いて良い?」と、
プレイルームに備え付けられている黒板にお祝いのメッセージを書いてくれました。

そのメッセージを書くときに前かがみ気味の姿勢で書いていたので、
姿勢を低くしてスカートの中を覗きます(笑)

すると視線に気が付いたのか、「masaくん今スカートめくった?」と訊かれたので、
「いや、めくってないよ、姿勢を低くしてスカートの中を覗き込んだだけ」と返しました(笑)

それからシャワーの為に服を脱がせてもらいますが、
フルアシストでキスしたりお互い身体をまさぐったり、イチャイチャしながらの脱衣。

全部脱がせてもらってタオルを腰に巻いて、お部屋の外のシャワーブースへ。
いつも通り制服のまま透明なエプロンをして、
まずは嗽薬を口移しで貰って、それから丁寧に身体を洗ってくれます。

洗い残しが無いかもしっかり確認してくれて、
身体を拭いてもらっている時に、「ここでちょっと舐めてもらって良い?」と、
フェラをしてもらい、「今足音がしたらドキドキしちゃうよね」と言うと、
「そうなったら恥ずかしい」と言ってました。

シャワーを終えて部屋に戻って、ケーキを食べる事に。
あーんしたりされたり、更に口にケーキが入ってる時にキスをすると、
味覚的にも精神的にもとっても甘かったです(笑)

ケーキを食べ終えて本格的にプレイスタート。
先に攻めてもらいますが、前回の事をしっかり覚えていてくれているのか、
こちらの弱点を攻めてくれて乳首や耳舐めも、
フェラや手コキも気持ち良いです。

頃合いを見て攻守交代。
セーラー服では出来ないYシャツのボタンを数個開けて、
そこに手を忍ばせて胸を触ったり、前回やらなかった69をお願いしたり。

だんだん時間が無くなってきたのでフィニッシュをどうしようかとなり、
これまた前回やらなかった手股※でお願いしました。

※手股 ハレ系では性器同士をこすり合わせるのが禁止されているので、
手を使った素股風の疑似エッチ

手股の前にお返しでこちらが女の子の服を脱がせてあげました。
それからローションを付けて手股。

最初は女の子が乗る騎乗位だったんですが、
そこから女の子が抱き着く感じの体位になり、密着度が増して興奮も増します。

そのまま腰を振って高まってきてフィニッシュ。
前回話した事を覚えていてくれたのか、
フィニッシュ後も添えた手をソフト目に動かしてしごいてくれました。

その後、ティッシュで処理をしてくれた後に、
「黒板の有効活用」と言って、今日話した内容とかを黒板に書いていました。

それからアウトシャワーへ。
嗽薬は口移しでもらい、身体も丁寧に洗ってくれます。

実はハマヘルではアウトシャワーの方がイチャイチャ出来ます。
理由は、インシャワーではこちらが濡れた状態では、
制服を濡らしたり泡まみれにしてしまうから触れないのです(^^;

なので、アウトシャワーは胸やお尻を触ったりと、
よりイチャイチャしながらのシャワーです。

泡を流してもらうと、「じゃあ身体を拭いて先にお部屋で着替えちゃってて」と、
先に部屋に戻って着替えている途中に、ノックの後に「ただいま」と女の子が戻ってきます。

こちらも服を着終わって、女の子もお見送り用の体操服に着替えた後に、
「今日も名刺を書いて良い?」とメッセージを書いてくれます。

名刺を貰って、女の子がフロントに退室の連絡。
前回出来なかった、退室連絡中のお触りが今回は出来ました(笑)

連絡を終えると「masaくん!?」と冗談っぽく問い詰める感じで言われました。

それからハグとキスをして、部屋を出て階段を降りて、
カーテンの前で改めてハグとキスをしてお別れ。

店員さんにアンケートを頼まれて、
待合室に入るまでカーテンの所で手を振ってくれていました。

待合室には2人ほどお客が居ました。
アンケートには点数は120点と記入して、
制服間違いの件も書いてお店の人にアンケートを渡してお店を出ました。

帰宅後、ヘブンネットからお礼のメッセージを送ると、
当日のうちに返信が来て、また早く再訪したいと思いました。
今回の総評
「お相手の女性」のところでも書きましたが、
本指名した事で「オキニ候補」から「オキニ」となりました。

前回同様、密着度が高くイチャイチャと楽しい時間で大満足でした。

制服間違いの件を考慮しても満足度は…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
同じお店の体験談を書くとどうしても重なってしまいますが、
女の子も店員さんも平均レベルが高いところ。

制服が豊富でお客が自由に選べるところ。
…制服間違いの皮肉ではありませんよ?(^^;
このお店の改善してほしいところ
このお店では初めての経験だったけど、
学園系でリアルな制服が売りなんだから、コスチュームの間違いは極力無くして欲しい。
[!]このページについて報告