口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2019年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分3500円、指名料1000円、オプション2500円、レンタルルーム1000円、イベント割引-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約しました。Web予約したかったのですが、こちらの希望する時間わピンポイント指定できない仕様みたいなので、電話予約にしました。
希望通りの時間で予約でき、予約時間にレンタルルーム前で電話し、無事に女の子が到着しました。
お相手の女性
初指名の子です。高身長、細身、巨乳でした。見た目は、ホームページの紹介文はやや盛られてる気がしましたが、お客様の声は近いと思いました。
自称Sでしたが、どちらかと言えばMっぽく感じました。あと、優しい印象を受けました。こちらの要望を聞いてくれ、反応見ながらいろいろやってくれ、しかもニコニコしてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
スタイルがいいということで、生乳オプションだけつけました。おっぱいは、抜群です。巨乳なだけでなく、張りがあってフワフワです。美肌なので触り心地も最高でした。
手コキも上手いです。両手でねっとりが私の好みですが、片手でねっとり派です。強弱やスピードのメリハリはなく、逆手もタマ責めもなく、というやや単調なのですが、触り方がねっとりでツボを抑えているので、気持ちいいです。
おっぱい舐めながらの手コキにも応えてくれ、タイマーいっぱい使ってフィニッシュしました。
今回の総評
この子の普段出勤場所は、私がよく行く店舗ではなあので、なかなか会えないかもですが、また指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
Web予約で時間指定ができない点でしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告