口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
通常19000円だがイベントか何かで17000円に。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の西川口。
前にここも来てたなあとHP見てたら良さそうな子を発見。予約を済ませ西川口へと馳せ参じる。
予約した旨伝えて受付。注意事項、爪のチェックなどを行い番号札とミンティアのようなタブレットを渡される。予約時間から10分ほど過ぎてからお呼びがかかる。部屋の前まで行き、再度諸注意を聞かされいざ入室。
お相手の女性
概ね写真通りかなと言ったところ。店の宣材はともあれ、ブログ写真からは違和感なしレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室したら「お帰りなさいませご主人様」からの軽いキス。ここはコンセプト通りですね。当方別にメイドサービスが受けたいわけではなかったのでここは「あぁ、そうかw」と言った心境でしたww
軽く雑談しつつ脱衣。靴下とパンツ以外はセルフでした。女の子は服のファスナーと下着のホックはこちらで外してあとはセルフ。プロフィール通りの豊かな胸部に息子が少し反応wそしてシャワーへ。
50分だからか入浴なしのシャワーだけです。別にそんなに特別なことあるわけでもないから入浴ありでも良いのでは?と思いつつイソジンうがい。息子はこれでもかってくらい入念に洗われますwというかほぼ息子しか洗ってませんでしたね。なんて思いながらベッドへGO
プレイはキス→リップ→フェラ、こちらからも同じ流れで攻めてる時に違和感を感じる。下を触ることに拒否反応あり。脚を全く上げない(いわゆるまんぐりの体制にならない)。向こうは流せてるつもりかもしれないがこちらからは丸わかり。まあこの段階ではと思いつつ息子に服着せ、いざ〇。
違和感は確信へ。正常位が好きと言うので正常位から攻めるも先述の脚を上げないを続行。〇れづらいわ動きづらいわで堪らず体勢変更。騎乗位、バックを行い、バックの時に再度接触を試みるも「くすぐったい」と理由をつけて逃げられる。「くすぐったい…だと…?」
「痛いから」と拒否してくる嬢には会ったことあるし常套句だよなあとは思うがくすぐったいは初めてであったため味噌困惑でしたwくすぐったい…だと…?
正常位はお話にならないので騎乗位でひたすら動いてもらいあとはバックで終幕。
終わったあとはお茶をもらい雑談もそこそこ時間のためシャワー浴びてサヨナラ。最後もメイドらしく「行ってらっしゃいませ」でお別れ。
しかし、くすぐったい…だと…?
今回の総評
サービス自体はしっかりしてたかなという印象。かわいいし、乳も良し。体型は味噌好みのちょっとプニっとタイプ。下の拒否さえなければ満点、通い確定ものでしたね。たがしかし〇時も続いてて正常位がやりづら過ぎたのはデカすぎる。デカすぎる…
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
値段が良心的。毎回ではないだろうがイベント割引もあるため更にお得な印象。
このお店の改善してほしいところ
50分でも入浴ありにしてくれ…これからの時期は寒いでぇ…でもそれであのお得感なくなるなら現状でもいいですww
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告