口コミ(体験談)|池袋ハッスル学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ハッスル学園
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
店舗料金6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターでお店に上がるとカーテンがあり、そこにボーイが来て指名等を確認してくる。
料金は前払いでうがい薬でうがいをした後に席へ招待。

部屋はカーテンで仕切られた区画に二人がけのソファが一つ。5分ほど待つとボーイと娘が来る。
お相手の女性
一人目の娘は細身なスタイルな印象。話し方や見た目からすると少し年齢の高い感じがした。

二人目の娘は対象的にむちむちしたスタイル。
愛嬌がよく、笑った顔がすごくかわいかった。
プレイ内容
一人目の娘は早々に座っている上に乗って来た。積極的な感じでトークやサービスがグイグイだった。押しに弱い人ならいいのかも。

二人目の娘は隣に着席後、たわいもない話を少しして、こちからから膝上に乗って欲しいとお願いすると快諾しサービス開始。
反応がすごくよくイチャイチャした雰囲気もたまらなかった。
時間が来ると出口まで手を繋いで案内をしてくれた。
今回の総評
40分であれば2名からサービスが受けられるため、来店しお気に入りの娘が見つかれば2回目以降は指名した方がよさそう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告