口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2019年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 94000円+ホテル代が必要
GRACEコース90,000円+写真指名料2,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かなり昔からお店を利用しています。
いろいろな女性と遊びましたが、今回はスタッフさんが薦めてくれたグレースランクの女性を指名しました。
夕食が終わり渋谷シティホテルにチェックインした後、女性が部屋に来るのを待ちました。
そして着いたらお店にインコールしてプレイが始まりました。
お相手の女性
新人でグレースランクの女の子です。
年齢は20代半ばで、女の子のようなあどけなさと大人の艶っぽさをを持っています。
そして何よりもスタイル抜群で、真っ白な肌に巨乳は見ごたえがありますね。
それと芸能人に例えるなら皆藤〇子さんに似ているような気がします。
知的美人という感じでしょうか。知的可愛いかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
実はね、グレースランクの女の子と遊ぶは初めてだったんだけど、一言でいったらルックスもプレイも最高でした。
もともと、ビジュアルが完璧な女の子は少しつっけんどん雰囲気があると思っていました。
だって努力をしなくても、指名も次から次へ入ってくるわけでしょう?
でも良い意味で裏切られましたね。
彼女にはそんなところは微塵も感じられませんでした。

部屋に到着するなりすごく丁寧な挨拶をしてくれるし、ベッドに座りながらの雑談も、彼女から積極的に話しかけてくれます。
それと、フルアシストで服を脱がしてくれるんですが、その手付きがすごくイヤラシくて、触れるか触れないかの感覚で息子に触ってくるんですよ。
我慢汁が溢れるぐらい勃起しちゃいました。

お風呂に入り巨乳を揉むと「お願い、乳首も舐めて」と彼女自ら懇願してきました。
下半身に息子を密着してグイグイ押し付けると、手を握ってお尻に持っていきます。
びっくりするほどアソコはビチョヌレ状態。
身体も超敏感、ここまでくると文句の付けようもありません。

それからベッドに移動するんだけど、一番のクライマックスはシックスナイン。
竿からタマタマまでねっちょり舐めてくれるし、ジュボジュボと音を鳴らしたフェ〇もしてくれます。
きっと聴覚的な興奮を誘ってきてるんだと思います。

もちろんこちらもも負けちゃいません。
アソコとクリちゃんに鼻を擦りつけて楽しみ、思い切り舌を伸ばして奥までペロペロ。
アソコがキュッと締め付けたと思ったら、ガクガク腰を震わせ「もうダメっ、逝くっ、逝っちゃう!」と大絶叫。
とにかく責めても責めても、もっと責めたいと思わせる彼女でした。
少しSっ気があるので、最高のシチュエーションになりました。
そして正〇位→騎〇位の素股をして、大量のザー〇ンをお尻に大放出しました。

一戦を終えて仰向けに寝転んでいたら彼女がゆっくり起き上がり、ザー〇ンが付いていた息子をキレイにお掃除もしてくれました。
びっくりして、一瞬ゾクゾクッと電気が走りました。
それからまだ時間があったので、腕枕をしながらピロートークに華が咲きました。
これがグレースランクの女の子なんだと、改めて感心させられました。
今回の総評
すべてにおいて完璧じゃないと、グレースランクにいけないことが自分の身体で感じることができました。
本当に素晴らしい時間を楽しむことができました。
次もグレースランクの女の子を指名したくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
容姿だけでなくサービス&おもてなしを含め、完璧な女の子を在籍させていることです。
このお店の改善してほしいところ
文句の付けようがありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告