口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2019年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分25,000円+写真指名料1,000円-事前予約割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普段から利用しているデリヘルの1つがこちらのお店です。

値段も人妻店にしたらそこそこしますけど、まぁ安すぎてBBAばっかり来る店だったら逆に金どぶで高くつきますからね、、(笑)

さてここは前日までに予約しておくと、写真指名の場合は2000円も割引になります。
本指の場合でも1000円。

だいたい本指名で割引使えませんっていうやつ、あれってなんなんでしょう??
本指名こそ大切にしてよ!って感じなんですけど(笑)

で、写真で選んだ女性ですが、ぶっちゃけGカップのおっぱいサイズで指名した人です。
お相手の女性
高級クラブのホステスのような色気がある女性です。
さらにおっぱいのGカップというサイズですが、これは想像を超えてきましたねぇ~。

あと身長も結構高めで、全体的に迫力がある女性。
まさに、ダイナマイトバディ!!!でもいいじゃない!!です。

懐かしいでしょ?SMA〇ですよ(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋にKさんがやってきた瞬間!
むわわ~ん!!みたいなゴージャスな雰囲気が最高で当たりを確信しました。

しばらくはお話をして、それからキスや軽く触りっこしたりしましたが、お互いに制御できなくなる前にお風呂へのお誘いをされました。

やっぱり、こういう流れの作り方がとってもお上手なKさん。
人妻ってだから…す…き…★って感じです。

服を脱いだKさんのスタイルなんですが、やっぱりプロフ通りおっぱいが大きかったです!

Gっていうと、Fの次、、、
Fっていうとあのサイズだから、あれよりも大きいのか、、、
いったいどんな、、、!!

と思ってたんですが、いやぁデカい!
真ん丸でボヨヨン!って感じで最高です。

「すごいねぇ!!」
「うふふ//でしょ?触っていいですよ?」
ツンツン
「水入ってるみたいに柔らかい!」
「ホンモノだし~w」
「いや、例えだって例えw」

お風呂では洗体プレイでイチャイチャムードを楽しみますが、息子を洗う時の手つきにいやらしさを感じました。
あと、手つきも(笑)

「どうします??」
手でシゴかれながら言われたので、快感にあらがえずOKを出してしまいます。
しかも手と口でご奉仕するだけでなく、その巨乳を使ってのパ〇ズリまでされたらもう我慢できずに1回目のフィニッシュです。

お風呂だけで終わってしまうわけにはいかず、今度はベ〇ドでのプレイ開始です。
お風呂でもずっと触っていたおっぱい。
さらにアソコも責めてみるともう濡れ濡れ気味になります。
そのままアソコを舐めまくって指まで入れてズブズブにしていたらKさん、可愛い声あげてイってしまいました。

まだ時間もあるので息子をフ〇ラで復活させてもらい、素〇で2度目のフィニッシュを狙います!
最初は正〇位、途中から騎〇位に変更してパンパンタイム。

徐々にこみ上げる射〇感!
出るよ!!と宣言してからKさんに精〇をぶっかけてしまいました。

最後は一緒にシャワーを浴びて終了です!
今回の総評
今回の奥様に関しては相性も見た目もサービスもトリプルで満点でしたのでオキニ決定です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安定感だろうなぁ。
この料金を払えば間違いないってところが好きですよ。
このお店の改善してほしいところ
ありません!
クリスマスは何くれるのかな~♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告