口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2019年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
80分総額25,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今までは大宮のソープといえば、眠らないお城とかコスプレが売りのお店とか行ってました。

この店は「安かろう悪かろう」と思って敬遠したんですが、前回ふと利用したところ、かなりいい思いをしたのでリピートしました。

店に入って、フロントの横にある出勤している女の子の写真をチェック。

すぐにプレイできる嬢を教えてもらうと2人いました。

でも悩んでいるときに店員から「あ、今キャンセルが出てMちゃんの枠が空いたんですが、いかがですか?」と。

看板嬢で○ットが上手いと、店員さんがお薦めしてくれたので指名。

二階の待合室に通され、そんなに時間が経たずに案内されました。
お相手の女性
なかなか予約が取れない嬢ということでしたが、綺麗な人です。

あと、プロポーションがとても均整がとれていて、裸がキレイです。

さらに、ホスピタリティあふれた接客と、○ットに象徴されるテクニシャン。

普段は、看護師しているらしいんですよ。

彼女の持つあのホスピタリティはそこから来ているんでしょうね。

白衣の天使、という感じでしたもん。

看板嬢というのも納得の嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒に部屋に入ってトークタイム。

盛り上げ上手な女性なんですが、だからといっておしゃべりって感じじゃなくて、どちらかといえば、ふんわりしている女性。

部屋にパンダのぬいぐるみがあって、聞くと、パンダが好きみたいです。

「今度は昼間に来ようかな」と言ったら、平日の昼間は案外忙しいようで、いい情報を得られました。

二人とも裸になって、ますは洗体です。

○ットへの期待を伺わせる、がっちり系の密着洗体です。

目が合うとこちらが言わなくてもキスをしてきて、椅子の形状を活かしてアナルと息子も入念に洗ってくれました。

浴槽に一緒に入って、トークをしながら嬢のおっぱいを揉んで、お返しとばかりに潜〇鏡もしてくれます。

「〇ットの準備してきますね」

嬢が先に浴槽から出て○ットの準備をします。

用意ができると「滑らないでくださいね」と手を取ってくれ、私がうつ伏せになります。

ローションを伸ばしてきて、背面のリップ、ボディ洗い、カニばさみ、裏松葉などの技を繰り出してきました。

さらに、バックからのア〇ル舐めもしっかりとやってくれました。

仰向けにされると、パイズリと、フェ○。

〇ットでは風見鶏と呼ばれる69になって、嬢の秘所を舐めるとローションではない、天然の潤滑油がアソコからあふれてきます。

息子は硬度MAXになっております。

器用に口でS着してくれていて、そこに嬢が腰を落として騎〇位になって腰を動かしました。

「とっても、気持ちいい!」
「いっちゃう!いっちゃう!いっちゃいそう!」

激しい声をあげてきて、私もそれに煽られるように腰を振って、フィニッシュしました。

そのあとベッドで濃厚に絡んで二回戦を終えました。

シャワーを浴びて、お疲れ様という意味でお茶を飲んで、嬢がお見送りしてくれました。
今回の総評
嬢が繰り出すMット技にめくるめく快感を得ました。

人気嬢ということですがリピートしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この料金で嬢のクォリティー、プレイの質の高さは、大したものだと思いますよ!
このお店の改善してほしいところ
風呂がもっと広かったらと思いますけど、

この金額の店ですからね!
[!]このページについて報告