口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
110分67,500円(総額)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
高級店、120分総額67,500円のお店です。

当然といえば当然ですが、店員も銀座の一流クラブのボーイのような接客をしてくれます。

(ちなみに、銀座のクラブには行ったことがないので想像ですがw)

店に行くと流れるようなルーティンで(しかし、丁寧さはあります)予約の確認。

女の子の確認、支払い、飲み物を注文。

そこでトイレに行って、用を足し、マウスウォッシュで口内を、除菌シートで息子を清潔にして待合室へ戻ります。

注文したコーヒーを飲み、声がかかると、もらった栄養ドリンクを飲み干し、

「よし!!」

と、気合いをいれて、嬢と対面しました。
お相手の女性
身長が舞台女優という感じですらっと高いです。

168㎝の長身で手足が長いです。

そして、何より嬉しいのは、そのおっぱい。

バレーボールぐらいあるような膨らみが二つ。

おっぱいサイズはHカップです。

その胸に顔を挟まれたらか幸せだろうな…なんて思います。

何より良い点は、高級店なのですぐにそれが実現できるという点です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、三つ指ついて挨拶してくれます。

ソファーに座るよう促せれ、左の靴下から脱がせてくれました。

すいすいと、服を脱がせてきて、パンツの上から息子をさすってきて、パンツの上からフェラしてきます。

パンツの上からだから、正確に言えばフェラではないですね。

なんていうんだろうこれ。

これに名前が付いてるかはわかりませんけど。。

我慢汁でパンツが滲んだ頃に、パンツをさげられ、そのまま即○。

そのあとベッドインして、嬢のHカップおっぱいを揉んで感動。

なんと重量感のある、そして柔らかいおっぱいなんだと。

指が埋まりますよ。

顔を谷間に埋めておっぱいで挟んでもらいました。

そのあと嬢の股間の花弁をねっとり舐めると、朝露というにはビショビショの愛液でまみれました。

指が2本スムーズに入るまでしっとりさせたあとS着のあと、正常○で○。

いくつか体○をかえて、嬢の存在感があるヒップを掴んで腰を打ち付け、大量のスペルマを放出しました。

小休止してから体を洗ってもらい混浴して、ベットに。

太腿をガシッと持ったアナルドリルには参りましたね。

フェラをしながら、S着。

今度は騎乗位で○。

嬢のダイナミックな腰の動きに、20分持たずに

……いや、正直言えば5分持たずにイキました。

そのあと体を流してもらい、飲み物を楽んでベッドでゆっくりして、嬢の体を撫でながら時間までトークを楽しみました。
今回の総評
ツヤ・ハリ・色・感触、逸品といえるおっぱいの嬢です。

プレイしていて時間を忘れました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これぞ堀之内の高級店というサービスを受けられ、巨乳好きなら間違いなく文句なしのプレイができると思います。
このお店の改善してほしいところ
無料駐車場が欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告