口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2019年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
3500(30分コース)+1000(レンタルルーム)+4500(オプション)+1000(指名P)-1000(ポイント利用)-500(イベントサービス利用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オンライン予約システムにて予約する。
ポイント1000円分を利用する。
イベント割引がありイベントの利用希望をコメント欄へ入力。
予約時間に指定場所へ行き店に電話をする。
指定レンタルルームへ入り(ルーム料金支払い)
部屋番号を店に電話連絡し女の子を待つ。
1分以内に指名の女の子が来た。
オプションを決めて支払いをしてプレイスタート。
お相手の女性
10日前に指名して2回目の女の子。
めちゃくちゃきれいでかわいい子でまた来てしまいました。カトパン(加藤綾子)似
22歳
T,159
B,83(B)
W,57
H,85
お店の写真とギャップ無し
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回は初めてだったのでオプションは「生乳揉み&吸い」だけでした。
今回は「オールヌード」、「生乳揉み&吸い」、「ケニーパック」を付けました。
お互いにオールヌードで抱き合って女の子のお尻、細い足をなでて、おっぱいをもんで乳首をチュパチュパ吸いました。
感じてくれて「あんあん」と声を出してくれました。
あそこを見たいと言うと足を広げて見せてくれました。指で広げてクリをこすってオナッテくれました。オプション付けていなのにサービスでやってくれました。濡れやすいみたいで少し濡れていました。僕はおっぱいをもみながら見つめて益々興奮してしまいました。
身体をくっつけて足をからめてローションを塗って手コキをしてくれました。手コキテクニックも最高で我慢出来ずに速発射してしまいました。
好きになってしまって連れて帰りたくなりました。(笑)
シャワーを浴びてハグして「また来るね」と言って手を振って別れました。
ホントに最高の女の子でした。
度々通ってしまいそうです。
今回の総評
かわいい良い女の子が多い店ですが取り分けかわいい子でした。僕の中ではナンバー1ですね。
様々な風俗を経験して来ましたが最高でした。
良い子を見つけたので大変嬉しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてオンライン予約システムで予約をしましたが不明なことがあって何度も電話で問い合わせをしました。
大変親切に対応して頂けました。
ありがとうございました。
この店は皆さん優しいですね。
こんな良い対応のお店も初めての経験でした。
このお店の改善してほしいところ
オンライン予約システムでまだ翌日の予約が出来ないと思います。出来るようにして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告