口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8500円(室料込)
45分10500円ーメルマガ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
友達と池袋で食事の後、軽く飲んで別れたのが19時半頃。
昨日も飲んでいて、多少の体の疲れを感じると共に無性に村々悶々していました。

疲れマラというヤツでしょうかwww

足取りは自然とロサ会館の方へ向かっていて、
気がつくとポパイに到着してて、階段で2階の受付に入ります。
少しゆっくりしたかったので45分コースに決めてボーイさんにお金を払います。
待ち時間はおよそ20分くらいでした。
お相手の女性
ルックス◎写真の通り明るい雰囲気の女の子です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイスペースに着いて待つこと5分程で女の子が来ました。
隣に座ってちょっとした雑談をしていると向こうから手を握ってきます。
自然と指を絡めて恋人握りに。

顔を見てみるとイタズラな笑みを浮かべていてキスをおねだりしてきます。
その甘え方がとても可愛くてこちらのテンションも急激に上昇!
ソフトキスからディープキスへお互い盛り上がっていきます!

「全部脱がして良い?」

と聞かれたので全部脱がしてもらい、お返しに女の子の服も全部脱がせていきます。
若いだけあって肌がスベスベでキレイ。
スタイルもスレンダーで素敵◎

脱がされているときに
「コチョコチョ~!」
と楽しそうにくすぐってきていたので、
こちらからも女の子をくすぐると楽しそうに笑っていました(笑)

そんなこんなでお互い裸になり、息子を拭いてもらい早速フェラ!
笑顔で楽しそうに舐めてくれます。
そこから69へ。
恥ずかしいと言いながらも甘い嬌声が聞こえてきます。
自分は限界が来ていたのでそのままの体制でフィニッシュ!

「気持ちよかったね~」
と言いながら息子を丁寧に拭いてくれたあと、
名刺を書きに一旦席を離れ、戻ってきてまたキスを交わしお別れでした。
終始女の子が明るくて楽しくプレイができました~♪
今回の総評
いつも30分コースで遊んでましたが、今回初めて45分にチャレンジしてみました。
女の子とゆっくりイチャイチャ出来たのと、焦らずプレイに集中できて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが当たり前に高いのと、プレイにも手抜きがない!
店員さんの接客対応も良かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告