口コミ(体験談)|うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO
業種アナル専門M性感
エリア渋谷発・23区
投稿日2019年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
120分コース23000円+★1000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回は前日予約をして行きましたが、今回は詳しい時間が見えなかったため渋谷駅についてから電話。
自分に合う看護師さんをたくさん体験してみたかったためあえてフリーで。
受付で「星付きの看護師がいます!」の一言で星付きをお願いしました。

何回か利用したことがあるホテルがいっぱいだったため、隣のホテルへ。
すごく狭くて風呂もゆったりできず、リラックスできないのでは?と脳裏をよぎりながら看護師さんを待ちます。
ホテル選びも超重要!!と認識した瞬間でした。
お相手の女性
挨拶とともに現れた清楚な大人の女性。
思わず「○○さんですか?」と聞いてしまいました(笑)
そう、じつは私、遠方から出てきてるため、暇さえあればHPを眺めておりました。
恥ずかしい瞬間です(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはがっつりカルテの内容をディスカッション(笑)
どんな経験があり、どこまでの知識か、いろんなことを聞かれますし教えていただけます。
「ドライオーガズム」に興味があってお店に行ってるものの、何がドライなのかいまいちよくわからない状態でしたので赤裸々に今までの経験を伝えます。
ドライとは何か?
根本的なことをがっつり改めて教えていただきシャワーを浴びてマッサージ。
指の動きがまた気持ちいい!!
正しい四つん這いの姿勢も教えていただきました。
皆さんご存じですか?
まさにイチから改めてご指導いただけました。
そして浣腸後にシャワーで洗い流していよいよ始まります・・・。

「ドライってどんな感じなんだろう?」
何度もM性感に足を運んできましたが、いまだによくわからない聖域でしたが、開始して10分足らずであっけなくドライ(笑)
うっそ~~~ん!!(爆)
そこから90分、ず~~~っとドライしまくり。
足はがくがく、腹筋ピリピリ。
何度も深い深い領域へ連れて行ってくださいました。
今回の総評
本当にたくさんのことを教えてくださいました。
最初の20分くらいはずっと話してたような気がします。
まずは自分が正しい知識を認識すること。
そして・・・看護師さんの腕です(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
変なM性感に10回行くより、ここに一回行ったほうがずっとドライへ近づける。
このお店に行きたいから遠方からでも通ってます(笑)
このお店の改善してほしいところ
全然ありません。
むしろ、変わらないでいてほしい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告