口コミ(体験談)|ホワイトエンジェル博多

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホワイトエンジェル博多
業種ファッションヘルス
エリア博多
投稿日2019年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分8000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
フリーを伝え、待合室で少し待って呼ばれ、嬢の案内で部屋へ。スムーズ。
お相手の女性
細身、スタイルよく、声かわいく、対面したら美人でかわいい!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアに入ると部屋にベッドがあり、かわいい子がいい感じに進行してくれる。
ムム、なかなかスタイル良さそうだ。
ムム、なかなかかわいいんじゃないかな。
そうこうしてるうちに、ぜんぶ脱いで横になって、と。言われるままにし、うつぶせ?と聞くと、それじゃ普通のマッサージだからあおむけと言われ、嬢さまもサンタコスチュームを脱ぎ全裸に。スタイルいい~。
顔もハッキリと見え、かわいい~。キレイ~。
ムスコをふきふきされ、すでに全開~。それからずっと全開~。
2晩抜かずに溜まってること伝え、早くいっちゃうかも伝えておく。そしたらムスコの反応を見てか時間一杯使って、最高な内容で最高な時間になった。
あおむけに寝て、好きにやってーどんどんやってーと言っておまかせコース。拭かれただけで完全勃起、それから嬢さまの裸のボディーを見てるだけで勃起維持のむすこさん。手と口とでゆーっくりゆーっくりされ、じらしにジラされ、腰が動くくらい気持ちいい。キレイな好みの細身のボディーと美人の顔に興奮し触りたい~と懇願を何度もしてやっとのことで細身のボディーとおっぱいとおしりをサワサワナデナデ。乳首もせめられ、腰がガクガクぶるぶる震える震える。焦らし具合と、強すぎない加減が、最高。
最中何度も、最高、最高と口にしてしまった。
こっち見ながらやってとお願いし、恥ずかしいと照れながらもやってくれ、もう本当に最高。美女の顔を間近に見ながら手でしごかれる快感に浸った。
いきたい、もういきたいと懇願して、やっとスピードアップされ、どのくらいでたかわからないくらい放出。すごい驚いてたから相当量出たみたい。あわててあと処理しようとするからゆっくりやって大丈夫だよとなんとか伝え、グッタリ。
しばらく放心状態、動けず。
ものすごかった。
すばらしかった。
パーフェクト。
本当にしてほしいことをしてくれた嬢さまだった。この感想を伝えて、去り際こちらからありがとうございました、とつい言葉が出てしまった。
裸体を見てるだけで抜けそうな子だった。
テクニックはとんでもなかった。
口の感触がやわらかくって丁寧で、唾液たっぷり垂らしての手テクニックも忘れられない感触だった。
なにひとつ物足りないところのない嬢さまだった。
最高を越えて別世界に逝った。
今回の総評
最高。別世界。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンパクト。
入口も入りやすい。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告