口コミ(体験談)|小岩人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名小岩人妻花壇
業種人妻系デリヘル
エリア小岩発・近隣駅待ち合わせ
投稿日2019年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分25000円コース 本指名1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予定を確認し予約。スピーディーで楽だ。
お相手の女性
お店イチオシの子という事で選んだのがきっかけで以降ハマってしまい今回は本指名。
お店からのコメント通りの細くしなやかなウエストに大きなバスト。表記スペックだけでも中々のものだが
この子の魅力は敏感ボディと甘えたがりなところ。責めに対しとてもいい反応をしてくれて気分がいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会うとすぐに「本指名ありがとうございます♪」と微笑む。こういう愛嬌の良さもこの子の魅力。
今回は服の上からでもウエストの細さが分かる服だったからその事を話すととても喜んでくれて私も嬉しくなる。

シャワー中も時折お互いの敏感な部分を触りながら談笑。体も温まったしベッドへ移動する。
首から下へ段々とくだるように体を撫でまわすと彼女から声が漏れだす。本当に感度がいい。
乳を揉みしだき、乳首を責め、骨盤のラインをやさしく指でなぞる。股下に手を添えるとしっとり濡れている。
しばらく責めて感度のいい反応を楽しんだ後は、口と胸でシてもらう。
厚みを感じるぷっくりとした舌と唇に柔らかい胸。どちらもそれだけで果てるほどに良い。
しかし出す時は声を聴きながらがよい。
トロトロになっている股で素股をしてもらい、擦れて漏れ出る声を聴きながら射精。
私よりもこの子の方が息が上がってたんじゃないかな。今回も楽しませてもらった。
今回の総評
嘘偽りない反応の良さ。もっと敏感にさせてあげたいね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長のイチオシが本当にイチオシで信用できる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告