口コミ(体験談)|club Ego

王冠マークについて

口コミ体験談

店名club Ego
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 23000円(室料込)
65分コース23000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人にこちらを教えてもらいました。
恥ずかしい話、今回が人生初のソープです。
とりあえず初めてということで、今回はフリーでお任せしました。
お相手の女性
典型的な綺麗なお姉さんといった印象です。
色っぽい体に色っぽい顔。
見た目は落ちついた印象でしたが、プレイはかなり積極的で驚きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めてです。と伝えると、『全部私に任せてください』と優しく声をかけてもらいプレイスタート。
ネットや友人の話では聞いていたのですが、本当に服も脱がせてもらえるんですね。
王様の様な気分で、脱衣完了後、お風呂場へ移動します。
ここで、目的のひとつでもあった潜望鏡をしてもらうことができました。
ヘルスなどでしてもらう普通のフェラとのあまりの違いに驚きです。
両方のおっぱいを巧みに使い、竿から玉まで丁寧に挟み込んだうえで、お湯の浮力に合わせてねっとりと上下に口を動かしてもらいます。
スムーズな動きであっという間に昇天してしまいました。
やってしまったーと思いながらも『まだ出ますよね?』といやらしい笑みで2発目のお誘いをいただけました。
ベッドへ移動し、早速○です。
密着感をしっかり感じられる正常位からスタート。
常に強めに抱き着いてきてくれていたので、お互いの汗が絡み合うようなねっとりとした〇が楽しめました。
最後はいわゆるだいしゅきホールドで雁字搦めにされながら、○にフィニッシュです。
最高に気持ちいいソープデビューができて大満足で帰宅できました。
今回の総評
積極的でリードの上手なお姉さんがついてくれてラッキーでした。
これ以上ないほど最高のデビュー戦になりました。
また近いうちに来訪する予定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安く、今回プレイの内容もかなりよかったので、自分みたいなソープ初心者にもやさしいお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
もう少し、顔にモザイクをかけていない人が増えると指名しやすいなーと感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告