口コミ(体験談)|パラダイス(天王町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラダイス(天王町)
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2019年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円(室料込)
75分コース 19,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての水戸遠征ということもあり、公式サイトのプロフィール等を入念に確認し、お相手をしてもらう女の子の検討を行った。
検討の結果、わりと小柄な子に入ることにした。
プロフィールの一番下に「※オプション65分コース以上」と書いてあったが、公式サイトのシステムのページにもオプション料金について書かれていないし、一体どういう意味なのだろうか。

予約のため、お昼休みに職場の建物から外に出て、コソコソと電話をかける。
電話対応は田舎のおっちゃんっぽい話し方だが、わりと丁寧だった。駐車場は姉妹店のヤングレディの駐車場が無料で利用出来るそうだ。
確認の電話は30分前で良いそうだが、車で1時間以上かかるところから遠征するため、30分前に電話をしてドタキャンされたり、時間が大幅に遅れたりしたらたまらないなと、若干不安になった。

渋滞して遅れても困るので少し早めに車を出し、30分前にヤングレディの駐車場に着いた。
車の中から確認の電話を掛けたところ、不安が的中し、予定よりも1時間半近く遅れるとのこと。
土地勘がなく、時間を潰せるところを知らないので、お店で待たせてもらおうと、お店に向かうことにした。

お店の場所をヤングレディの呼び込みに教えてもらい、到着した。
お店の外観はかなり老朽化しているように見える。
お店の入口正面の壁に女の子の写真が大量に飾ってあった。
飾ってある写真だが、少なくとも自分の目当ての子は公式サイトと同じ写真で、顔出しはしていなかった。

受付の人は電話の印象と同じで、田舎のおっちゃんっぽい感じだった。若い人よりも話しやすいので、自分は好感が持てた。
新規なので新規割りが使えるかと思ったが、自分が目当ての子は新規割の対象外とのこと。話によると、公式サイトでオプションの記載がある子は新規割の対象外らしい。

オプションの意味がわからなかったので、おっちゃんに聞いてみた。
何故か急に小声になり聞き取りにくかったが、要は帽子を被らなくても良いですよということのようだ。オプションと言ってもオプション料金が発生する訳ではなく、65分コース以上だと自動的にオプションが付いてくるらしい。

案内まで、まだまだ時間があるので、待合室で待たせてもらうことにした。
待合室は年季が入っていて、しかもタバコ○○いが、清掃が行き届いている。
中は狭く、2人掛けのソファが2つだけで、4人しか座れない。先客が2人いたため、自分が座るとあと1人分しか座るところがなくなった。
待合室の中には40型位の液晶テレビ、漫画と雑誌が少々と新聞が2種類置いてあった。
テーブルには爪切りと、大きめの爪やすりが置いてある。爪切りはどこのソープにも置いてあるが、爪やすりを置いてあるところはあまり見ない。
トイレは待合室から出てすぐそばにある。トイレもやはり年季が入っていて、便器は和式だが、きちんと清掃がされていた。

しばらくして、受付のおっちゃんが、何か飲みますか?と言ってきた。待たせているので、気を使ってくれたのだろう。
大丈夫と断ったのだが、自販機で缶コーヒーを買って持ってきてくれた。
ありがたいが、こういうところも田舎のおっちゃんっぽい。

待合室で待っている間、人が入っては去っていくので、少し寂しくなる。
ある時、新しく入ってきた人に話し掛けられた。20代と思われる若い男だ。
基本的に待合室では、皆、我関せずで、話しかけたり、話しかけられたりすることはまず無いので驚いた。
このお店は初めてのようで「このお店はどうですか?」と聞かれた。
少し寂しい思いをしていたので、話し相手ができてちょうど良い。
自分もこのお店は初めてなのでよく分からないのだが、若人の期待をしぼませるのも気の毒と思い「良いお店を選んだね。ここはこの辺で一番人気のお店だよ」と答えておいた。
その後も少し話が続いたが、彼はすぐに呼ばれて、去っていってしまった。
その後何人かが入っては去り、やっと自分が呼ばれた。
待合室のそばに階段があり、階段にはすだれが掛けてあるだけで、すぐに女の子の姿が見えた。
お相手の女性
女の子を見た瞬間、振り替えられたのかと思った。それほど、写真の印象と違っていた。写真を見て、勝手に想像を膨らませてしまった自分も悪いのだが。

身長はプロフィール通りでわりと小柄。
おそらく20代だが、おばちゃんっぽい顔立ち。
関西弁で、しかも話し方が完全に大阪のおばちゃん。
今日はおっちゃん、おばちゃんデーだな……
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
手を引かれて階段を登り、2階へ。
やはり、階段や廊下も全体的に年季が入っている。
部屋の広さは普通で、ベッドのある空間が若干狭く、浴場は広めだった。
まずは、お互いにベッドに腰をかけて、雑談を始める。
すると、大阪のおばちゃんのノリでマシンガントークが炸裂した。
いつもなら、相手を褒める努力をするのだが、今日はどうしてもそういう気分になれなかった。テンションが至って低めで、笑顔もほとんど作れない。
しかし、こちらのテンションの低さにはお構いなしに彼女のマシンガントークは続く。
こちらから進んで事を始める気にもならなかったため、まずは聞き役に徹することにした。
自分が可愛いと言わなかったからか、「小さくて可愛いやろ?自分で言ってしもうたわ」といい、ギャハハと笑った。
自分は「う、うん……、かわいいね……」と言うのが精一杯だった。

10分位は話をしていただろうか。ようやく服を脱がせに取り掛かってくれた。
おしゃべりとアシスト付きで脱衣後、彼女は、自分で手早く脱いでしまった。
胸はCカップくらいだろうか。形がいい。
程よい肉付きだがお腹は出ておらず、ウエストがくびれていて、スタイルがよかった。

浴場に案内され、スケベ椅子に座るようにうながされる。
浴場のタイルがあちこちはがれ落ちていて、天井には黒カビがところどころに生えていた。
彼女は体を洗いながら、歯ブラシを手渡してくれた。もちろん、洗いながらもマシンガントークは途切れない。
歯を磨いたあとは浴槽に入るようにうながされた。
浴槽の位置が若干高く、大きくまたいで入る必要がある。
浴槽はわりと広く、ゆったりと湯船に浸かることができた。

彼女が浴槽に入ってきた。
相変わらずのマシンガントークをぶっ放しながら、息子をふにふにと触ってくるが、まったく興奮せず、元気にならなかった。息子が元気になれば、潜望鏡のサービスがあるのだろうか。

お風呂から上がって、体を拭いてもらう。
明かりを暗くした方がいいかと尋ねられたので、明るいままがいいと答えた。
このあたりから、おしゃべりが途絶えた。
2人でベッドに腰をかけ、ディープキス。しかし、積極的に舌を絡めて来ず、あっさりめ。
キスのあとは、ベッドに仰向けになるように促された。
まずは乳首舐め。なかなか上手く、喘ぎ声が漏れるが、すぐに下に移動してしまう。
他の場所を経由せずに、すぐに玉舐めとフェラ。舐めるのは上手で気持ちがいいが、いずれの時間も短く、すぐに交代を告げられた。

彼女に仰向けになってもらい、まずはディープキス。やはりあっさりめ。
首、腕と舐めたところ、こしょばい(関西弁でくすぐったいの意)とのことで、胸へ。少し焦らしを入れながら攻めるが、あまり声が出ない。
舐めながら、胸から下腹部に移動中、また、こしょばいと言われた。
今度は舐めながら太ももに移動。やはり、こしょばいとのこと。だいぶくすぐったがりのようだ。
周りから責めるのは諦め、秘所に移動した。
毛は丁寧に手入れがされていて、舐めやすかった。嫌な匂いも無い。
しばらく舐め続けるが、相変わらずあまり喘ぎ声が出ないので、何とか気持ちよくさせようと頑張ったが、声は余り変わらなかった。
しかし、頑張ってなめ続けたところ、急に小さな声でイクっと言い、少し体の力が抜けた。あまり声は出さないが、感じてくれてはいたのだと信じたい。

ここで自分が体を起こし、若干柔らかめではあったが、生まれたままの状態の息子を秘所に〇した。
やはり、帽子をかぶっている状態とは全く感触が異なる。近年、薄い帽子が登場しているが、どんなに薄くなっても、この感触を伝えることは出来ないだろう。
正常位のまま、ディープキス。やはり、あっさりめ。
キスのあとは、すぐに顔を背けてしまう。求められればするが、積極的にはしたくないようだ。
普段は遅漏気味なのだが、久々に〇で味わう〇の感触に、あっという間に射精感がこみ上げてきた。
このまま射精してもいいか尋ねたところ、いいと言うことなので、約2週間溜め込んだ精液を〇の1番〇で放出した。ゴムの中に放出するのとは快感が段違いで、大きな喘ぎ声が出てしまった。

まだまだ時間が余っていたからか、彼女が「お兄さんが、まだしたいなら良いよ」と言ってくれたが、彼女相手にもう一度奮い立たせるのは難しそうなので、止めておいた。

射精で体力を消耗したので、ベッドに横にならせてもらうと、彼女はベッドから降りて、水分補給等をしながら、マシンガントークを再開した。
しばらくして、ベッドに上がり、一緒に横になる。
このあと、部屋を出るまで、彼女はマシンガンを撃ちっぱなしだった。

部屋を出たあとは、階段の下までお見送りをしてくれて、最後に、ありがとうございましたとお辞儀をしてくれた。
お別れのハグやキスはなし。
今回の総評
終始、大阪のおばちゃんトークに圧倒されっぱなしだった。スタイルは良いが、話し方のせいでまったく色っぽい雰囲気にならず、興奮できない。自分がうまく色っぽい方向に誘導できれば良かったのだが、そんな気にもなれず。
でも、オプションは良かった。

相性が悪かっただけなのかも……
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
料金が安い。
オプションありの子がいる。
おっちゃんがいい味を出している。
無料の駐車場がある。
このお店の改善してほしいところ
パネマジが〇く、顔の輪郭が違う。
確認の電話が30分前というのは不安。
老朽化が進んでいるので改装してほしいところだが、料金が安いので仕方がないか。
[!]このページについて報告