口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん錦糸町店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2019年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 16000円+ホテル代が必要
基本100分コース15000円メルマガで+10分、電話指名+1000円で16000円。別途ホテル代は3800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回もメチャ前置き長いっす!(笑)
すみません。
でも反省してませんけど何か?(* ̄ー ̄)


●デリ・ホテお店分類に関する考察
今回の企画はオフがあった時に諸先輩方に相談していましたが、デリヘルやホテヘルは「本指名時」の料金総額(ホテルを除く)でコスパ分類すべきと考えてます。

(総額:利用料+本指名料+交通費+消費税など)÷(利用時間)の数値が
格安系10分1600円以下
大衆系10分概ね2000円程度
高級系10分2700円超

格安系は10分1500円以下としたいのですが、1600円以下としているのは本指名するとどうしても2000円程度が時間に関わらずONされますので、そのうちの半分の1000円を、100分プレー基準として上乗せしているからです。
一応10分1600円の場合100分で16000円なのでホテル代を含めて2万で収まりますし、60分だと約10000円ですから十分格安系かと。
10分1400円以下であれば「激安系」ですかね~
←是非ご情報下さい!(笑)

逆に10分2700円を超えると90分で最低でも24300円ですからホテル代を含めると3万円近くになります。ソープなら大衆店レベルですがデリやホテヘルだとお高めのイメージですね。


上記値段以外にお店のコンセプトとして
「ぽちゃ」「BIG」など「大きめ」を店名・コンセプトにうたっている「ぽっちゃり店」と、それ以外の「通常店」があります。


『熟女店』については在籍嬢の中心年齢帯で考えたいと思います。
10代~20代が中心の「若姫店」
アラサー中心の「淑女店」
アラフォー以上の「熟嬢店」
に分類できると考えております。



●お店選定の流行トレンド
ヒトによって好みは当然違いますが
概ね『格安通常「若姫」店』ないしは『格安通常「淑女」店』が皆さんのお好みになるのではないでしょうか?

しかし、この『格安通常「若姫」店』はなかなか見つけることができません。
でも『格安「ぽっちゃり」若姫店』を見つけることは比較的簡単ですし、『格安通常「熟女」店』も比較的簡単に見つけることができます。

このあたりが口コミ情報局のデリ・ホテ部門で
『ぽっちゃり店で「非ぽちゃ」を探す』
『熟嬢店で「若姫」を探す』
という流行トレンドがある理由なのだと思うのです。

上記は本来コラムに書くべき内容だったような気もしますが、コラムは通常読みませんのでこちらで書きました。デリに興味のある方の参考までに!(笑)



●今回検証テーマ
さて、デリ・ホテの大方の分類を上記に記載しましたが・・・
こんな疑問をお持ちの「デリスト・ホテラー」の方はいらっしゃいませんでしょうか?

『デリ・ホテ通常店のW59が怪しい!』


「通常店」でW60の姫を選ぶとほぼ「ぽっちゃりさん」が現れることは通説になっています。
では「W59」はいかがでしょうか?
あるいは「W58」はどうでしょう?
僕の経験上W57以下であればスリム系がほぼ出てきますが、W58~59は非常に微妙な感じがします。

一方でぽちゃ店ではW60とか61の姫様はなかなか存在していません。
そもそもぽちゃ店はスリーサイズに正直なお店が多いことがその理由に上げられると思います。


そこで・・・
通常店のW58~59とぽちゃ店のW60~62はどっちが細いのか?(* ̄ー ̄)


題して・・・





【格安通常若姫店のW58~59は、格安ぽっちゃり若姫店のW61程度より太い説】


の検証をして参りたいと思います。



●姫様選定にあたって
今回格安若姫店のW58~59と格安ぽちゃ店W60~62くらいの若姫を比較するにあたり、せっかくですからW以外をできるだけ合わせて比較しようと思い立ちます。

ここで思い出したのが僕の中の永遠のアイドル「河○奈○子」さんなんです。
お若い方は知らないアイドルかと思います。
「大きな森○小さなお○ち」でデビューされ「スマ○ルフォ○ミー」などのヒット曲を飛ばした八重歯のメチャカワイイ正統派妹系アイドル。
その河○奈○子さんのデビュー当時のスリーサイズがT160B84W60H84でした。
しかし実はバストカップはFカップ以上あったと言われてます。

そこで今回の姫選定は
年齢 20代
身長 160㎝±3㎝
バストカップ E~Gカップ(F±1カップ)
ウエスト ぽちゃ店61㎝前後、通常店58~59㎝
に合わせて比較検証しようと思います。*^^*


●お店&姫決定
今回はまずスリーサイズに正直なぽちゃ店の「スリム嬢」(笑)から攻めてみたいと思います。

お店の選定では秋コスグループの白○ぽ○ち○りさんの鶯谷店は排除します。
だってここにはスーパーオキニ姫がいますから~
(* ̄ー ̄)


本指名時10分1600円以下のぽちゃ店は実は簡単に見つかります。しかし上記で定めたサイズの姫を見つけようとすると結構難しいことも判明します。
W63以下がぽちゃ店にはそもそも少ないですから。

ここで便利なのが口コミ情報局の検索機能です。
上記条件を記入しながら検索し、ヒットした姫をHPでチェックして、良さげと思えば「マイガール」登録をしていきます。
ホームページの紹介文を読んだり、写メ日記をチェックして希望の姫をチョイスしていきました。
しかし、とある日に白いぽっちゃりさんのホームページを見ると「錦糸町店グランドオープン」のバナーが目に入りました。
見てみると在籍嬢は少ないもののW細めの姫が何人か在籍してます。


格(ええっ~~( ; ゜Д゜)これは凸するしかないぞなもし!)

結構苦労して準備をしてきたというのにあっさりお店と入りたい姫が決まってしまいました。(笑)



●予約
こちらの錦糸町店は「ホテヘル」ではなく「デリヘル」になります。
なので同じ「白いぽっちゃりさん」でも受付がありませんので電話での問い合わせになります。

電話をすると繋がりません。<(`^´)>
少し時間を空けて電話をするとようやく繋がりました。後ろではバンバン電話が鳴っているのが聞こえます。
その度に会話が中断するのには閉口します。

今回候補の姫は3人。既に優先順位を付けていました。

格「いつも鶯谷ではお世話になっているんですが、錦糸町は初めてで・・」
受「ありがとうございます!」
格「お腹が大きな姫はあまり好きじゃないけど、オススメの姫様はいますか?」
受「でしたら●さんはいかがでしょう?お店イチオシの姫ですが」

そうです!実はこの姫が一番の優先順位だったんです。でも即決せずにあえて聞いてみます。
格「サービスはどうですか?」
受「お客様みなさんとっても喜んでくれます」
格「んじゃぁ~その姫様でお願いします」

あっさりと希望時間に予約が取れました。
お相手の女性
●格付「BB+」
(容姿・サービスともに問題はないが、一部不満が散見される)

5段階★評価は以下の通り
外見・素材 ★★★*(3.5)
相性・性格 ★★★(3.0)
プレー・マナー  ★*(1.5)
テク    ★★*(2.5)

点数的には実は「BB」なのですがプレーの幅も広いので「BB+」としました。スタイルも一般的なぽちゃ体型でいわゆるDBとは完全に一線を引いており、グラマー体型というのがピッタリきます。
性格も明るくきちんとした受け答えのできる姫なので間違いなく人気が出るでしょう。

惜しむらくはキスの時に香るタバコ。そしてDKではありますがNDKにはほど遠い。
このあたりのプレー・マナー得点が伸びずに上記格付となったものです。惜しいな~

でも仕方ないです・・・だって僕の格付はキスの得点配分高いですから~(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの写真を撮りお店へ電話。
コールバックの後こちらに姫を向かわせるとのこと。
ソファに腰掛けもう一度姫のプロフィール等に目を通し始めるとスグに部屋のチャイムが鳴ります。

格(早っ!)

ドアを開けると可愛らしい女の子がすまなそうに立っています。
パッと見ぽちゃではありますが、決してDBではありません。服の上からもお腹の出っ張りは見当たりません。顔立ちは日テレ系女子アナを彷彿させます。

格「どうぞ~」*^^*
姫「すみません。実は無料オプションのローション風呂忘れたんです。取りに行っていいですか?」

格(なんだ~すまなそう顔はそういうことか~)
格「そうだね。走って行ってこ~い!(笑)」
姫「じゃぁ・・」
格「ウソだよ。わざわざ戻らなくていいよ。」
姫「大丈夫ですか?」
格「そこまでどうしてもってわけじゃないから~」^^

明るい笑顔がとってもチャーミング。
でもこんな会話があったからか姫は僕の靴の方向を直すこともなく部屋に入ってきました。

それにしても屈託のないフレンドリーな第一印象。
このお店は初めてなど一般的トークでのスタートになりましたが、声のトーンと言い、口調と言い、間違いなく明るく朗らかな姫様です。馴れ馴れしすぎず、でもよそよそしさは全くありません。お話ししていてメチャ楽しい感じ。
会話もどちらからともなく質問が入り、回答しながら話が膨らんでいくトークのきちんとできる姫様であることがスグに分かりました。

この手の姫は大好きなんですよ。
今日はとっても期待しちゃいます!*^^*


お会計を済ませて手土産も渡しましたが、お店へインコールする気配がありません。
どうやら部屋に入る前に既に電話をしたみたいです。
このお店に在籍してまだ数日しか経っていないみたいですが、業界的にはベテランさんのようですね。

会話をしつつも姫は服を脱ぎ始めましたのでこちらも合せて脱いでいきます。
姫がTシャツを脱ぎ捨てスカートもストンと落としました。
上下お揃いの薄いパープルのレースの下着。高級感が漂っています。

スタイルもぽちゃは否定できませんが絶対にDBではありません。
そうなんです。お腹の緩みはありますが、ドーンと出っ張っていることはなく、どちらかと言えば肉付きの良いグラマーな体系です。


ブラをセルフで外そうとしたので制止します。

格「待って~ブラとパンツは僕が脱がせる役目なんだよ~」*^^*
姫「ハイ。ちょっと恥ずかしいですケド」

抱き合うようにブラを取ると形の良い釣鐘形のおっぱいが現れます。乳首の色は濃い目ですが先端はメチャ舐めゴゴチが良さそうです。

パンツも脱がせると薄目のナチョラルヘアーのお出迎え。
ここで遠慮なく臭いを嗅ぎます。

姫「ダメだめダメ!!嗅がないで~」
格「えっちい香りが少しするねぇ・・・」
(* ̄ー ̄)

再び向き合ってキス。
チュッとクチビルを重ねた瞬間です

格(ん!!!タバコか・・・)

ギュッと抱きしめ舌を姫の口の中に滑り込ませまると声が漏れました。

姫「あんっ・・」
格(あ~結構タバコすごいな・・)^^;;

キスはDKにはなるもののNDKにはほど遠いです。
もしかしたら僕が会話の途中でタバコを吸わないと言ったのを気にしていたのかもしれません。


そうならばと脇舐めを試みてみます。

姫「だめだめだめ!そこはだめ!!」
声のトーンがマジトーンです。^^;

格「イヤらしい香りがする・・」
姫「私ワ○○だから・・・」
格「そんなことないよ」
僕はお構いなく閉じた脇に舌を滑り込ませます

姫「あぁぁ~ん
声のトーンが変わりました。脇の香りを気にはしているものの舐められるのはキライじゃないみたい
このまま押し倒そうかと思いましたが、なにしろ今回は初対面です。
まだお互いの距離感もつかめてませんからあまり積極的なのも良くないでしょう。
このくらいにしてお風呂へ行くことにしました。^^



お風呂はエッチな雰囲気になることもなく普通に洗いっこして湯船に浸かります。

しかしここで僕のお尻の下に、姫は自分の膝を入れてきました。
僕のジュニアをナデナデしながらタマタマをモミモミ・・・

格(おぉ?この感じは・・・)
(* ̄ー ̄)
少し腰を浮かせてみました。

格(来るか?潜望鏡~~^^)

無かったんですけどね(笑)

でもこの姫様・・・エロに対する向き合い方も、プレーの幅も広そうです。
そんな感じがしました。^^



お互いうがいをしてベッドへ。

早速覆いかぶさりキスをします。
先ほどよりは絡み付きが良い感じ~
(* ̄ー ̄)

そのまま全身リップに切り替えます。
チュッチュと音を立てながら彼女の身体をまるでスキャンするように全身を舐めまわしていきます。
当然のようにカワイらしい声が部屋に響いています。

チクビを執拗に舐めると大きな声と共にコリコリに固くなってきています。
その反応にこちらのジュニアもカチカチです。



ここで無料オプションのオナニー鑑賞をお願いします。
姫はローターを手に取るとヒダの付け根の小突起に自ら当てじんわりと刺激を開始し始めました。
更に大きな声に変わってきます。

僕はそのシーンを見て興奮。
耐え切れず姫にクリの刺激を続けさせたまま、乳首なめと指入れの3点攻撃をしてみます。

するとドンドンと蜜が溢れ出し、部屋には甘い香りとイヤらしい声でいっぱいになりました。

姫「あぁぁ~~~イクイクイキソウ~イクっ!!」

果てたようです。
しかしそれだけでは終わらせません。
疲れを知らないローターは姫の股間を刺激し続けています。
そのまま2度3度と果てたようです。



攻守交代すると首筋から僕の乳首やらおへそ周りやら・・・丁寧な全身リップが始まりました。
カワイらしい姫が一生懸命ご奉仕する姿は本当に良い眺めです。^^

フェラもいきなり咥えこむようなことはありません。
丁寧に裏筋を舐めてからの咥えこみ。
これも秀逸。

それだけじゃなく僕のジュニアの奥深くまでスロートしてきます。
ヨダレ量も多く吸い付き具合が絶妙。
右手はしっかり僕の左乳首を刺激する2点攻め。メチャ気持ちイイです。



しばし堪能していると今度は袋から蟻の戸渡へ・・・

格(この流れはくるか?)
(* ̄ー ̄)
姫「アナルはお好きですか?」
格(キタァ~~~)
\(^o^)/
格「モチロンだよ」

姫が舐め易いよう体勢を変えると積極的に舌を激しく這わせてきました。
当然のようにジュニアは手コキが入ります。
これはたまりません。

暴発寸前となり慌ててSTOPをかけます。



そして休憩がてら再度のフェラ。
再び硬度が増したところで正常位スマタへ移行します。

姫はローションを手に馴染ませると僕のあそこを優しく包みこむように握りました。
僕は早速大きく腰を動かし始めます。
クチョクチョとイヤらしい音が部屋にこだましています。


!!BOM!!
姫の柔らかな手に包まれつつ大放出。



まだそこそこ時間は残っていましたがガッツクお年でもないですし、2回戦のお誘いもなかったのでまったりトークして終了。

こちらのホテルの退出時間もあったのでやや時間を残して終了しました。



エレベータ内で軽くフレンチキス。
しばらく談笑しながら駅に向かいますがバイバイポイントでお別れ。
楽しい時間を過ごせました。
今回の総評
今回レポは
【口コミ情報局ありがとうキャンペーン第4弾】『水曜日の格さん』企画の…


【格安通常若姫店のW58~59は、格安ぽっちゃり若姫店のW61程度より太い説】

の《前編》でした。

今回の格安ぽっちゃり店のW細めの姫は間違いなくグラマラスな良嬢でしたね。もちろんスリムではないですよ。でも間違いなく人気が出ると思います。
顔もチャーミングだし、トークやお客さんとの距離感もなかなかです。スタイルだってぽちゃには違いありませんがグラマーと言ったレベルですから。
もちろん一つ一つのテクも高レベルですからスグにお客さんもついてくるでしょう。
ただ・・僕はタバコが・・・それだけが残念でした。


さてさて・・・
次回の『水曜日の格さん』は格安通常店のW58~59の姫の検証となります。
果たして通常店のW58~59は正しいのか?
ぽっちゃり店のW61前後のスリム度合を大きく凌駕できるのか?
ご期待ください。

おっと・・・
まだまだ「お店情報」・「姫情報」募集してます!^^
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話で何度も随分待たされましたがそれ以外は非常に丁寧でしたし、こちらの希望にできるだけ寄り添おうという雰囲気を感じました。
まだまだ女の子も少ないですけどこれから期待が持てますね。

マイフェイバリットオプションが何個でも無料と言うのは嬉しいです。
また、口コミ割引も2000円と他の白いぽっちゃりさんと比較して大きいのもGood。
朝5時までの営業なので夜間帯利用したいヒトにはありがたいですね。
このお店の改善してほしいところ
まだまだ姫の在籍が少ないですね。
まだオープンしたてで混乱しているのでしょうけど今回は無料オプションのローション風呂は楽しめませんでした。
この口コミへの応援コメント(39件中、最新3件)
[!]このページについて報告