口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
基本料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗のヘビーユーザーさんたちがこぞって高評価をしている店のようなので、ずっと気になっていました。
が、栄か~~…みたいな。
ちょっと遠いよなぁ…みたいな。
でも暇だし時間だけはあるので(尚、その時月末で金はなし(笑))行ってみることに。
ダレダレちゃんに会うために、というよりも、城華に行くために、って感じだったんで、予約はせずに行きました。
大きそうな店だしパネルから選ぼうと。
さて、店につくと、口コミ通り、お城のような外観です。
ここまではまぁたまにこういう外観の店を見るんで、あぁこれかぁという感じでしたが、入ってみると、「これ…もしかして高級店じゃね?…金今財布に25kしかないけど足りないんじゃね?」という感じ。
壁は金色、屏風もあったり、待合室は個人できちんと区切られてて、マッサージチェア完備。
これはマズイ…
よし、パネルだけでも見せてくださいの客の設定で行くか…と思ったんですが、店員さんに総額を教えてもらうと、なんと50分17k。
余裕です。余裕であります。入ります。遊びます。お願いします。
てな感じで、とりあえずすぐ案内出来る子をと、フリーで入ることにしました。
お相手の女性
あとからHPで写真を見たんですが、あぁそうそう、この子この子みたいな。
細くて、まぁまぁ可愛い。
最近よく居るアイドル系の女の子って顔立ちです。
最近の子ってみんな顔立ちが似通っている気がするんですが、そう思うのは私だけ?
メイクの仕方なのかな?
困り眉に目の下ぷっくり、顔が小さい。
顔は正直60点から70点って感じですけど(可もなく不可もなくみたいな)、スタイルはすごくよかったです。
性格はサバサバ系でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合室で座って待っていると、マッサージチェアでくつろいでいる同志もいました。
猛者だなと。
マッサージチェア、一段高いところにあってちょっと目立つんですよね。
でも目を閉じてリラックスしているところを見るとかなりの常連のようでした。
これを読んでるそこの貴方のことですよ!
お会いしましたね!?
あの日、青いズボンをはいて挙動不審だったのが、そう、ボクです。
呼ばれておずおずと歩いて行くとエレベータがあってそこで対面でした。
フリーだったんでどんな子かなと思ってたんですが、小さくてまぁ街で見かける若い女の子という感じです。
でも笑うと可愛い顔だったんでドキっとしました。
部屋に入ると、改めてご挨拶。
50分なのでさっそく脱ぎ脱ぎタイムですが互いにセルフで脱ぎました。
ただ脱いだ服は畳んで片付けておいてくれました。
シャワータイムは手を使って洗ってくれましたが結構ドライな感じかな。
イチャイチャとした洗体プレイ!みたいなものはなく。
まぁ、しつこいようですけど50分なのでベッドメインで、ですからね。
洗ったあと身体は拭いてくれました。
そのあとベッドに行き、二人で腰かけます。
彼女が目を閉じたのでキス。
肩に手を置いてそのままバタンとベッドに倒れてマウントポジションに。
ディープキスをしつつおっぱいを揉みます。
細いわりにはキレイな形でそこそこサイズがあるおっぱい。
乳首は手でつまむと硬くなって
「んぁ…」
小さめの声ですが感じているようです。
硬くなった乳首を今度は舐めてみます。
「んんっ」
「乳首舐められるの好き?」
「好き…」
重点的に乳首を舐めつつ手をマン〇に持っていくと、少し濡れています。
でもまだまだ濡れ方が足りないな。
てことで
「舐めてあげようか?」
「うん…」
足を開いて指で花びらを開いて舐めると、
「あぁん!!んっあぁ!」
なかなかいい反応で、指を入れてピストンも同時にしてやると〇れるのに十分な濡れ方になってきました。
「俺のも舐めて」
そういうとフェ〇してくれましたが、まぁ普通な舌使いな感じ。
でも時間も迫って来てるしそろそろ〇〇しないとという時間だったんで、正常位で〇〇。
「あぁっ!んっ!」
今日イチの声が出ましたね。
そのままピ〇〇〇しますが、イクまでには至らず、騎〇位になってもらいます。
腰の動かし方は素人感が残った感じで、逆によかったかも。
最後はその体位のまま、腰を持って下から上に打ち付けてフィニッシュでした。
今回の総評
今回遊んだ嬢に関しては、テクニック、性格、ルックス等、全体を通して、並!という感じで裏を返すことはないかなぁという感じでしたが、店に関してはかなり気に入ったので、裏を返します。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
外観もキレイだけど内装はもっとキレイ。
キレイ好きの店長さんだろうなと…!
このお店の改善してほしいところ
今回フリーだったんでこんな感じでしたけど、これからは指名してから行こうと思っています。
でも、なにを参考にすれば…みたいな感じなんで、女の子のランク分けをしてくれたら嬉しいです。
[!]このページについて報告