口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 94000円+ホテル代が必要
Exective料金 (Presidentialコース)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
馴染みというか心底惚れている嬢が居まして、まぁ風俗嬢に惚れ込むというのも、なにやってんの俺…てな話なんですけど、逆に問いたい。
一回あの子入ってみ?惚れるで?と関西弁で問いたい。
その子がPresidentialの子なんですが、まぁキレイ。
口開けを狙って前日に予約を入れたんですが、15時です。
仕事?
休みました。
体調不良で、、(笑)
時期が時期だけに、休みやすいったらありゃしない!
さて、グランドプリンスホテル新高輪を予約。
張り切りまくって16階のクラブジュニアスイート・ツインを取りました。
宿泊費なんと…121,000円です。
1年最後の締めくくりとしてはふさわしい金のかけた遊びです。
まぁ個人的に、本気なんですけどね。
お相手の女性
彼女、Aちゃんなんですが、背がスラっと高く身体はシュッと細く、ウエストは括れています。
ヒップもバストも、形がとてもキレイです。
顔の系統は佐藤ありさに似た美人で、目も鼻も口も完璧。
輪郭すら完璧。
また話も盛り上げ上手で、120分も肌を合わせていない間の時間すら楽しいんで、アッという間に過ぎます。
出来ることなら、ずーっと丸一日一緒に居たいくらいです。
5回目でしたが、見るたびにキレイになっているような気が…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、グランドプリンスホテル新高輪のクラブジュニアスイート・ツイン、この部屋がすごい。
面積が60.1㎡ありまして、ちょっとした2LDKの部屋くらいあります。
部屋の中央に衝立があって、それで部屋が二つに分けられているような感じですね。
テーブルとソファーのエリア、ベッドのエリアの二つです。
また16階ですから、窓からの眺望も素晴らしい。
東京タワーも見えますよ。
昼間でも窓から見える景色は素晴らしい。
逆に昼間だからよく見えるんですよね。
夜景とは違った良さがあります。
さてそんなゴージャスな部屋にゴージャスな彼女が来てくれました。
もともと素晴らしい部屋なのに、彼女が来たらより一層引き立ちますね。
バラの大きな花束を置いた、そんな感じです。
「すごいお部屋ですね!」
さすがの彼女もビックリ。
「今まで見た部屋の中で一番すごいかも」
二つ別れた部屋の一つが先ほど書いた通り机とソファーです。
まずそっちに座ってシャンパンでカンパイ。
一口、二口飲んだあと、立ち上がって窓に行って景色を見ています。
後ろから見ても様になりますね。
「Aちゃん、今日もキレイだね」
普通なら歯が浮く台詞ですけど彼女になら言えるんですよ。
「ホイホイさんも今日も素敵ですね」
…と、今書いて思ったのは、変なハンドルネームにしたもんだなぁ。
立ち上がって窓辺の彼女のところに近づいて改めてカンパイ。
そしてキス。
テーブルにドリンクを置いて、改めてハグし合って、キス。
もつれるようにキスし合って、互いに服を脱がせ合い裸に。
……なる直前に、一応カーテンをひいておきました。
裸になったら二人で風呂へ。
身体も洗い合って、風呂につかっておしゃべりタイム。
彼女盛り上げ上手なんでこの時間も楽しいんですよ。
で、のぼせそうになってきたので上がって広いベッドにダイブ!!
ふんわふんわのベッドです。
まずは二人で仰向けに寝転んで笑い話をして手をつないで徐々にムーディな感じに。
マウントポジションになってAちゃんの身体の隅々まで舐めて愛撫。
ここまで愛のこもった愛撫ってAちゃんだけです。
そしてこちらも愛のこもった(と思いたい)愛撫を返してもらって口で咥えてもらいます。
今まで散々我慢していたので、あっという間にそのまま出してしまいました。
そこからはまったりくつろいで、眺望を楽しんだり、ルームサービスを堪能したり。
最後にもう一度ベッドで愛し合って終了でした。
今回の総評
もういつタヒんでもいい、いや、タヒねないな、タヒぬ前にもう一度だけこういう経験をしたいなと思える、一生に残る想い出でした。
まさに、大人の遊びです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Aちゃんに会える。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告