口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 51000円(室料込)
130分コース51,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてでしたので前日21:00からの予約電話でした。
前々から当サイトのクチコミでも好評価の姫を指名するとあっさりと口開けを押さえることができました。
そういえば利用は初めてかどうかも確認されませんでした。
当日は午前に確認電話を要求されました。
上野からの送迎を希望し、約束の時間に指定場所に行くと既に送迎車が待機してました。
乗り込むと他のお客さんも待つとのことで、しばらくそのまま待機でした。
しばらくすると、2人のお客さんが乗り込み、総勢3名でお店に向かいました。
人気のお店ということが感じられました。
店舗にて受付後、別店舗に移動ということでしたが、後から姫に聞いたところ、移動先は超がつく高級店舗らしく、少しばかりラッキー?でした。
お相手の女性
好評価の姫の口開けを押さえることができラッキー!
HPの写真からは才女な感じが伝わってきます。高身長、スレンダーな感じが当方にはドストライクでした。
対面すると、HP写真より少し下がるものの、目がぱっちりのスレンダー美人さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
130分の高級店でしたので即○を期待したのですが、残念ながらありませんでした。他愛もない話をしながらの脱衣でしたがアシストはありました。
姫のお体はとてもスレンダーで、とくにウエストのくびれはすごかったです。少し鍛えているのかなと思い聞いてみると、あまり意識してないとのことでした。おっPは、形の良い柔らかなおっPでした。スレンダーな体の割にはおっPはあると感じました。姫曰く、お友達から貧乳界の巨乳って言われるそうです。

洗体後、Mットを勧められたました。スレンダーですがなかなか気持ちの良いMットでした。ちょっとばかし溜め込んでいたせいもあり、Jrへの刺激に耐えられなくなり、○をお願いします。
K上位での1発目。○の具合はとても良く早々にギブアップを宣言し、発○しました。姫からは「いっぱい出たねぇ」とうれしいお言葉をいただき、○ーションを落としてもらいました。

Bッドで小休憩のあとの2回戦は、姫からの攻めを受けることにしました。Fェラが優しく蕩けそうになるFェラでした。
すぐにビンビンになったので帽子を被せて正しく○しました。○の具合がとても良く2回目でも長く持ちそうにありません。Kスしながらフィニッシュさせてもらうと、1回戦同様たくさんの分身たちが…
○で引っかかる感じが耐えられませんでした

休憩後しばらくすると3回戦のお誘いが。
3回戦はBックです。Bックしながら姫のKリを中指で弄ると声のトーンが変わりました。かなり好きだそうで、深めの○とKリ弄りの後の引いて掻き出す感じの動きで姫は絶頂を迎えていました。
声のトーンと引っかかり具合にこちらも我慢できなくなり、3回目のギブアップとなりました。

時間いっぱいまで楽しませていただきました
今回の総評
スレンダー美人との130分は素敵な時間でした。
近いうちに再訪の予感が…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてで、お店移動もありまだよく分かりません。
HPを見る限りは、クオリティが高そうですね。
このお店の改善してほしいところ
まだ分かりません。
[!]このページについて報告