口コミ(体験談)|BAD COMPANY(バッドカンパニー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BAD COMPANY(バッドカンパニー)
業種OL専門ヘルス
エリア曙町
投稿日2019年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13900円(室料込)
45分コース\11900+指名料\2000=\13900
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
次はどの娘と遊ぼうか?とお店サイトをサーフするのは密かな楽しみである。そんななか、この店のYちゃんとSちゃんにオイラのチ◯ポ・センサーが激しく反応した。ともにクビレがキュッの美脚美人で、Yちゃんは清楚な顔立ち、Sちゃんは小悪魔的な雰囲気が堪らない!!

 「この娘のお口に射精したいよ~!!」

なんとも下品な本音を、オイラの息子はストレートにぶちまけた。

こうなったら鎮めてやるしかありません。スケジュールを確認し、Yちゃん・Sちゃんがともに出勤する日を発見。その日を狙ってお店に行くことにした。選択肢が2つあれば、どちらかを指名できる確率が高まるだろうと思ったからだ。

指名なら予約を入れれば良いじゃん?と思われる方もいるでしょう。

でも、この店は予約の際こちらの電話番号開示を求めており、番号を風俗店に知られることにオイラは強い抵抗感がある。そのためどうしても店頭指名となってしまい、お目当ての嬢を指名できる確率を高めるには複数候補の出勤日に遊びに行くのが良いと判断したのだ。


こうしてある日オイラはお店に向かった。道すがら当日の出勤情報を確認。Sちゃんは出勤確定、Yちゃんも出勤、ん? あれれ、リストにない!! ガーン!! 急遽お休みってやつか。

まあ良い、Sちゃんを第一候補に、他の嬢も視野に入れつつお店に向かった。

お店に着いたのは朝の10時半頃。受付に確認すると12時出勤のSさんの予約は取れると言う。ならばそれでお願いしようと思ったのだが、念のため「この娘評判どう?」と確認してみると、

 「賛否両論ありますね。」
 
と意外な返事にオイラの心はグラついた。こうした問いかけに否定的な要素を少しでも含ませるとは何かあるに違いない。

 「そうしたら、他にお勧めは誰ですか。ウエストがキュッとくびれた娘が好きなんですけど」
 
と尋ねてみると「この娘達にはいかがでしょうか?」と勧められたパネルの中にMちゃんがいた。この娘だったらルックス的に問題ない。で、急遽予定を変更してMちゃんに突入することにした。
お相手の女性
「こんにちは、どうぞ」

対面したMちゃんはスタイルがよく、コケティッシュな可愛い娘であった。むふふ、これは期待が持てる。

部屋に入ると、オイラの服を丁寧に脱がしてくれる。お返しにオイラもMちゃんのOL制服を脱がしにかかる。そして現れた艶かしい黒の下着姿。スレンダーなボディにくびれたウエストがたまりません!! 思わずオイラは細い腰に抱き着いた。ヤッホー。クビレ美人、万歳!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワールームに入ると「ローション使う?」と提案してくるMちゃん。ここはマットヘルスじゃないのに何故ローションなんだ? そもそもシャワータイムからローション使うなんてどういうこと?

ヌルヌルのローションを息子に塗りつけ、しなやかな指先でジュニアをもてあそび始めるMちゃん。そしてオイラの背中にもローションを塗り付け後ろからチュッチュッとリップ攻撃を開始。なんだこれは!! マットヘルスの技じゃないか!! それを立ったままプレイするなんて、こんな遊び初めて!! 密着された柔らかいパイオツがおいらの背中をくすぐり、気持ちぃぃぃぃぃぃ。

体勢を入れ替えて、今度は立ちバック素*タでおいらの息子を尻の割れ目に挟み込み、ローションでスリスリ。ヤバイ、こんなことされてはすぐに暴発してしまう。

 「ストップ、ストップ 逝っちゃうよ」
 
すんでのところで危険を回避し、ベッドルームへと戻った。

ペットに戻ると四つん這いになってもらい、早速Mちゃんの綺麗なヒップに顔を埋めさせて頂いた。桃尻に舌を這わせつつ、丸見えのパイ*ンマ*コに後ろからク*ニ攻撃を開始。

 「気持ちいい、逝っちゃう~」
 
演技と分かっていても、気持ち良く鳴いてくれるとハッスルしてしまいますね。

後ろからの攻めを楽しんだ後は、仰向けになってもらい正面からもク*ニを楽しませていただく。いつしかおいらの口はMちゃんのラブ液でべちょべちょになってしまった。

 「今度は私が舐めたい」

選手交代してMちゃんはビーチク舐めを開始。微妙な舌の感触、とっても気持ちいいよ。

やがて彼女の口はオイラのジュニアに優しく襲いかかる。亀頭の先に震えた舌を当てがい、両の手はおいらの左右のビーチクを攻撃。ウワ、このトライアングル攻撃も新鮮だ。

かと思えば、おいらのタマタマを吸い上げ、転がす。これもなかなかイイ感じだ。

 プルル~ プルル~
 
あらら、ここでコールが入った。ではそろそろ天国に逝かせてもらおう。

仕留めの体勢に入ったMちゃん。お口でオイラの亀頭を咥え、空いた手はピーチクやらア*ルやらに心地良い刺激を与えてくる。そして竿にも適度な手コキを加え、先っぽ舐めとのコンビネーションでオイラを昇りつめさせる。嗚呼、もうダメ。波が来るぅぅぅぅ。

 「逝く、逝く、逝く、あ"~!!!」

快楽の奔流が激しくオイラの体の中を突き抜け、一気にMちゃんのお口の中へと注ぎ込まれていった

 「この娘のお口に射精したいよ~!!」

という当初の下品なオイラの願望は、当初狙ってた女の子とは異なるものの、概ね達成されたのであった。
今回の総評
好みのクビレ美女のお口にフィニッシュできて幸せ~。シャワールームからローションを使った立ち立マットヘルス状態は新鮮でした。当初狙っていた娘ではないけれど、店員さんのお薦め嬢、良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
事前に希望プレイのアンケートを取り、プレイ後にも評価アンケートを取っている。こういう積み重ねがサービスのクオリティを高めているのだと思う。
[!]このページについて報告