口コミ(体験談)|ピーチガールズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピーチガールズ
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2019年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分コース8000円+1000円(本指名料金)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
AVを見ていたら男優が珍グリ返しでアナル舐めされているシーンがあって、無性にアナル舐めされたくなりました(笑)

アナル舐めといえばあの嬢が真っ先に頭に浮かびました。そうです。アナル舐めマイスターです。

HPをみると出勤している。ダメ元でお店に電話します。
私「○○時から○○ちゃん、空いてますか?」
スタッフ「大丈夫ですよ。」
あっさり予約がとれました。
スタッフ「お客様は○○ちゃん入られたことありますよね?」
私「はい。」

こちらのお店で○○ちゃんと遊ぶのは初めてですが、姉妹店の以前在籍していたお店の情報も共有されているんでしょうね。
しっかりと顧客管理されているようです。
レンタルルームを押さえてもらい、予約終了

急いで身体(特にアナル)を清め、お店に向かいます。
レンタルルームに入りお店に電話
お相手の女性
アナル舐めマイスター
かなりのスレンダーです。
日本語は少し話せるようになっていましたが、意味がわかっているのか不明
台湾人ですがハーフっぽい顔立ち。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入ってくるなり、
嬢「会いたかった。大好き
を連発、嘘でも嬉しいです。流れでハグをしてからFK、キスをしながら私のシャツを脱がしチクビ舐め。かなり積極的ですね~。
そのままベッドになだれ込み・・・

嬢「マネー」
あ~そうでした(笑)。ですよね~。精算をしてから続きです。

ベッドで抱き合いながら、嬢が私のズボンを脱がせてパンツの上から倅を優しく包み込むようにさすってきます。パンツから倅を出してシコリはじめると、お顔を近づけて竿をベロベロしたりタマを舐めてくれたりと相変わらずの濃厚サービスです。
もうこのままの流れてプレイしてもいいんでが、嬢からシャワーに誘われます。

脱衣サポされ裸にされると、嬢も全裸になります。脱がすタイミングがなかったです(笑)

シャワーはお湯かと思ったらぬるま湯で
私「冷たい
嬢が「エッ」みたいな表情をして温度調整してくれました。
シャワーでは特にアナルを念入りに洗われました。一通り洗い終えると、嬢も洗います。嬢はぬるま湯で身体を洗っていました。寒さに強いみたいですね。

一通り洗い終えると、恒例のしゃがみこんでの仁王立フェラです。いやぁ気持ちいい。そのままくるっとまわって嬢の顔にお尻をつき出すとアナル舐め。シャワーでアナルを舐める嬢は、この子ぐらいではないでしょうか。
シャワーから出るとしっかりバスタオルで身体を拭いてくれます。

嬢「うつ伏せになってください。」
ベッドにうつ伏せになると、全身リップ
この子の全身リップは本当に気持ちいい。手加減しないんですよね。

顔を下に向けてたら横を向くようにいわれ、左を向くと耳舐めされました。舌が耳の奥でクチュクチュと音をたてています。右を向いて反対の耳もペロペロ

背中や脚のつけねまで一通りリップされると、嬢が私の腰を掴み上に上げるジェスチャー

四つん這いになってお尻をつき出します。アナルが丸見えで少し恥ずかしいです。

そして、ここから怒濤のアナル舐め。こちらがストップというまで、ふやけるぐらい舐めてくれます。お尻を左右にガバッと開き穴に舌をねじ込んでくるアナル舐めは健在でした。
タマ、蟻のとわたり、アナルを2:2:6の割合でまんべんなく。


嬢に仰向けになるように言われ、仰向けになると珍子から垂れているガマン汁が凄い事になっていましたが、嬢かティッシュで汁を拭いてから、フェラ開始

シャワーでの時と違い激しいフェラであまり気持ちよくはなかったですね。

早々に切り上げて少し攻めさせていただきます。

嬢を仰向けにしてDKをすると、しっかり応えてくれます。
おっぱいを揉んだりチクビを優しく転がしていると、
嬢「気持ちいい。お万個も舐めて
いわれた通りお万個を舐めると
嬢「気持ちいい。ス○タして


準備が整ったところて、正常スマタ
嬢が感じている顔を拝みながらのス○タは最高ですね。嬢の上半身を起こして材
ベッドのスプリングがないので材は体力の消耗が激しいですね。汗かいてきました。

嬢「アイラブユー、お万個気持ちいい

嘘でも嬉しいですね~。

そのまま正常にもどり、ゆっくりス○タしていると、嬢が自ら腰を器用に動かし
嬢「もっともっと激しいのが好き
では遠慮なく、ガンガン突くと
嬢「アッアッ気持ちいい~%#&℃¥
徐々に波が押し寄せ

どぴゅ

キスをしながら果てました。
そのまま余韻に浸り、暫くしてから珍子をみると、ゴムの中に大量に分身がおさまっていました。嬢に処理してもらい、残り20分少々

スマホの翻訳アプリを使い会話

そろそろシャワーかなと思いましたが、ここでなぜか嬢がフェラ

嬢「ふふっ、おにいさん、元気
時間ギリギリまでフェラしてくれて、シャワーの時間がなくなる前に、嬢からシャワーに誘われました。

シャワーをでて服を着ていると、嬢がお店に電話してスマホを渡されます。
ママさん「いつもありがとうございます。女の子どうでしたか?」
私「相変わらずの濃厚サービスでした。」
ママさん「ありがとうございます。また、よろしくお願いたします」


ハグしてキスしてバイバイ
今回の総評
この子の売りはアナル舐めでしょうね。

受けはあまり得意ではないと思いました。

アナル舐めが好きな方や受け身な方は合うと思います。

もうすぐ台湾に帰国するようです。再来日するかは不明。

サービスは以前と変わらず濃厚でしたが、キスが少なめだったのが少し気になりました。

でも評価としては・・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがいい。
嬢のサービスが安定している。
電話で客に感想を聞いて、サービスに反映しているのだと思います。
このお店の改善してほしいところ
客に感想を聞くのは嬢のいないところがいいかな。

今回は満足したので大丈夫でしたが、嬢の前でサービスが悪かったとか言えないですよね。日本語を理解できる嬢なら尚更言えないでしょ。
[!]このページについて報告