口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分6000円指名料2000円HP割-2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なんとなく立ち寄ってお気に入り2回で2人も見つけた前店舗が移転したので早速訪問🙌移転先ピンサロデビュー飾ったポパイと同じビルかい(*_*)
入り口にはポパイのイケメン黒服いましたが「ベティですか⤵️こちらのエレベーターどうぞ❗」
系列店?ちょっと悪い気しましたが。
1番のお気に入りはいましたが前回なんとなくパネル指名した娘と遊びたく指名。
待ち時間があり一旦お金を支払い、近くをぶらぶら散歩。
5分前にとのことで時間合わせて再訪問。
着いたら指名した娘を同志が指名してるよ🤣
番号札もらい待合室へ。
待合室にはトイレ完備😆
オープンとありわらわら同志が受け付けされている間のんびり待機。
番号を呼ばれいざ出陣。
移転してフラットシートになりました🎵ゴールド仕様。
歩いてシートまで行きますが丸見えです🤣
お相手の女性
笑顔の可愛い、どこにでもいる普通の女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
(゜ρ゜)ボケーとしてたら、「あっ、○○さん早速来てくれた🎵」
前回前店舗で遊んで半月経ってましたが名前まで覚えてくれててちょっぴり感動😆
くるなりDKでイチャイチャ🥺
早速でしたが首筋を舐め舐め😋
「あ、はぁ~ん💕」
ちなみにこの娘感度バツグンでなのです☺️
じらしながらこぶりながらも綺麗な乳首を優しく舐めると、「あーん💕すごい⤴️⤴️もっと❤️」
お互い生まれたままの姿になり(開始5分ないかも)
クリより中の方が好きな娘なので手マンで言葉責めを敢行👏
「○○ちゃんのま○こいまどうなってるの?」
娘「○○くんにま○こに指入れられて壊れちゃうよ💕」
濡れやすい体質なのか、じわじわ湿りつついじわるに優しく刺激すると「あっ、あっ、あーん❤️そこ、やばい💕ももっと❤️」
けっこうでかめの声で感じてくれてます。
指を高速で動かすと「イっちゃいそう、あっあっあっ💕
もぉお❤️はあぁん💕」
演技なのが本気なのか解りませんがS体質のわたしには責め甲斐のある娘です。
「イく~❤️」
ビクビクしながらイッたみたいで手マンをやめ、「我慢できないから舐めたい💕」
攻守交代😆
今までに味わったことのないディープスロート🥺
根元まで小さなお口が愚息を包みつつ、左手恋人握りしつつ、右手乳首責め😂
気持ちよすぎる😲
ほどなく娘のねっとりフェラに耐えきれず発射🥺
笑顔で後処理して時間あったので談笑。
フラワーコールがあって着替えて別れ際、「もうエッチ❤️次も遊んでね💕」
今回の総評
たまたまですが、声だしてくれる娘でしたので周りの同志には申し訳ないなと思いつつ正直満足しました🎵
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
移転してフラットシートになり、69しやすくなった。
まだ2人とこの店では遊んだことありませんが見た目から想像できないエロさ。
このお店の改善してほしいところ
今のところはないです。
[!]このページについて報告