口コミ(体験談)|萌えコス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えコス
業種ソープランド
エリア横浜花咲町
投稿日2019年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19800円(室料込)
60分 総額19,800円(土日祝料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2019年11月2回目の風活。
前々からこのお店には興味があったので、指名無しの飛び込みで入店。
元気の良いお店の方にこの店が始めてな事を告げ、システムと料金、現在入れる嬢を紹介して貰うが、嬢はお任せでお願いした。
待合室は狭いが部屋には小さなテレビとウォーターサーバーが置いてあった。
椅子は全てTVのほうを向いており、同士が膝突き合わすことがないようになっており、身嗜み用の鏡と爪切りとヤスリが置いてあった。
ところがこの鏡には別の使い方があって、このお店は嬢が待合室の入り口まで迎えに来るのだが、その嬢の姿を鏡を使ってチェックできるので次回の参考になるというのだ。
鏡の角度が入り口の方を向いてるのはその為だったのか・・。
しばらくして自分の番が来てお相手の嬢が迎えに来た。
もちろんお任せしたので初めての顔合わせだが、そこそこの容姿だった。
お相手の女性
20歳の表示通りのお若い嬢だった。
Dカップだけどそれ以上に見える形の良いお胸とピチピチのお肌。
うん、いいじゃないか。
あとでHPの写真を見たら口元にぼかしがあって、ああ、こんなだったと思える感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
受付が2Fだったのでさらに上かと思ったらまさかの下の階。
お部屋に入ると玄関、ベッド(縦置き)、仕切るように透明な衝立を挟んでシャワー、一番奥が浴槽となっていた。
全体的に狭い。
まずは軽く挨拶とお話をして時間も無いのでセルフで服を脱いで洗体する為にシャワーに案内される。
最初は桶や椅子やバスマットも無かったとの事でスタッフが少しずつソープとしての体裁を整えている状況らしい。
軽く体を洗って貰い、モンダミンで口を濯ぐ。

最近ずっとマットが続いていたので今回は攻めさせて貰うことにして嬢に横になって貰った。

まずはソフトにキスから始まり舌を絡めるが、嬢は先っちょしか出してこないので中にはねじ込まずにその出ている舌を刺激しつつ吸いまくる。
そこから下に降りていって胸を目指すがやはりこの嬢の胸は大きい。
サイズを聞いたが、2つ上のサイズだと思うくらいの巨乳である。
この嬢は乳首NGではないので乳房、乳輪、乳首を左右併せて久々に吸いまくり、唇を使って刺激する。
嬢の声が上がるのでこちらも興奮を抑えられない。
さらに下の方へと舌を這わせていくが、若いお肌は滑りが良い。

茂みを通り越して内ももを刺激しながら中心の花弁へと舌を這わすとさらに大きな声が上がる。
演技っぽさがない良い反応なので嬉しい。
クリが気持ちいいとのことなので唇や指を使って刺激する。
舌や唇の粘膜を使って責めた方が反応が良いので一定の速いリズムで刺激を与えると数分でイッってしまったので連続して刺激を与えて数回気持ちよくなっていただいた。
人刺し指を挿入して入り口付近をクチュクチュと音を立てるようにかき回すと、よく反応するので手のひらを上に向けてGスポット辺りまで指を奥まで挿入すると、とたんに声が大きくなるので集中的に責めてあげると腰が浮き上がるほど感じていただけたようであった。

残り時間も少なくなってきたので、遅漏な事も考慮して早めに○に移行する為に嬢にゴムをつけていただくが、失敗。
最近やたらとゴムの装着に失敗する事が多いのは何故なのか?
2個目も亀頭から下に降りていかないので、自分でやろうか?と聞いたら頑張るというのでお任せして途中少し手伝いながら根元まで延ばして無事に装着完了。(この時キツいと感じた)

正常位から始まってしばらくは嬢の顔と体を目で楽しんだ後、早々にバックへと移行してイク事だけを考えて一心不乱に腰を振りまくる。
嬢の○は若さのせいか、ぎゅっと○られる感じでなかなか気持ちが良い。
1回目のアラームが鳴るが無視して良いよとのことだったのでそのまま続けて何とかフィニッシュ。

少し気になってたゴムは大丈夫だったが、ゴムの精液だまりが下に移動してて亀頭全体に精液が溜まっている状態だった。
危ないのでゴムの装着方法は徹底指導した方が良いと思う。
(後日、自分でLサイズのコンドームを買って試したけど全然楽だった。前々から標準サイズだと装着時に痛い思いをしていた)

ゴムを外して貰ってティッシュで処理をして貰い、飲み物を戴いて少し休憩したが、時間も無いのですぐにシャワーで股間を洗っていただき、うがいを実施。
バスタオルで体を拭いて着替えをしている間に嬢も自分の体を洗ってお着替えをして部屋を出る準備。
(このお店は制服系なので少し時間がかかる)

2階の受付の所まで一緒に上がってそこでサヨナラ。
次に遊ぶ機会があったら今度はフェラとパイズリをして貰おう。w
今回の総評
なかなか良かった。
嬢との相性も良かったのかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い嬢が多いところ。(ルックスは二の次か?)
このお店の改善してほしいところ
ソープとしてのお店の体裁と嬢の教育(技術面)かな?
(どうも嬢にお任せしているところがあるので・・)
[!]このページについて報告