口コミ(体験談)|乳の湯

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳の湯
業種受付型ホテルエステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2019年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
75分15,000円(会員価格)+写真指名料1,000円+オールヌード1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
抜きありのエステですが、そんじょそこらのエステとはわけが違います。
フェ○とかクン○とか以外のサービスはやってくれると言っても過言ではありません!!
特に風呂でのプレイはヘルスにも追随を許さないぐらいです。

この日は初めてのプレイになる嬢がお相手でした。
受付で写真を見て、今からすぐ行ける子の中で一番スタイルがよかった子なんですよね。

料金を支払ってホテルへ。店に電話を入れて女の子を待ちます。
お相手の女性
ここ店の女性は押しなべて巨乳が多いわけですが、その中でも出色のおっぱいです!

まさに、( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイな感じです。

90cmあろうかというおっぱいは、こちらが攻める標的だけでなく、嬢が攻める時の武器になり、自由自在におっぱいを使って攻めてくれましたよ。

ちな、彼女普段はOLということで、手練の技というわけではありませんが、懸命にやってくれるところが愛らしいですねぇ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢がやってきて挨拶もそこそこに、とにかくまずは、お風呂へ!
オプションでオールヌードを付けたので、目の前で服を脱ぎ脱ぎ。
そして、現れた無敵Fカップ。
まさに、無敵ですねこれは。
しかも彼女、細いんですよ、なのにおっぱいだけなんでこんなにおっきいの?みたいなサイズです。

さて、風呂では全裸で洗体をしてくれます。
そして、がっちり密着しておっぱい洗いをしてくれるわけですが、私の手を持って自分のおっぱいへひっつけてきてスリスリ。
さらに私の顔をおっぱいにムニュっとひっつけてきてきます。

次に一緒にザブンと湯舟に浸かって混浴タイム。
私に背を向け、無防備な体勢に…!!
もちろん、私は背後から思う存分おっぱいを揉みまくります。
嬢が後にのけぞってきて、そのあと私に向き合ってパイズリへ。
そこでは発射せずにベッドに持ち込みました。

マッサージの間も、おっぱいを密着させてくるのは忘れません。
頭のほうに座って顔面をおっぱいで塞がれ、胸からお腹へのマッサージ。
ついでに乳首を入念にマッサージされます。
硬くなった乳首をつまんで、こう、コリコリコリっとやられるわけですけど、痛いほどに勃起しています。
乳首も息子も。

さらにローションたっぷりのパイズリ。
自ら腰を振ってしまうほど気持ちのいいパイズリなんです。

さて、仕上げは乳首を舐められながらの手コキです。
添い寝された状態で乳首を舐められつつのシコシコタイムですが、もう無理でした。
我慢出来ません。
とんでもない量のザーメンが、かなりの飛距離で飛んでいきました。
多分、3m、いや、4m、、、嘘です、でも30cmは飛んだかと…。
今回の総評
冬来たり
 おっぱいと戯れし
  我至福の時間

キレイにまとまりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エステでできる限界ギリギリの濃厚サービスをしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
ないので常連となっています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告