口コミ(体験談)|やまとなでしこ桜組

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やまとなでしこ桜組
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
45分コース15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧な対応から受付に案内して頂き、料金を支払い待合室へ。その間トイレの有無なども聞いてくれたりと大変感じの良い店員さんでした。
お相手の女性
ネットでは顔写真がボカされて見えませんが、スリーサイズなどほぼ間違いない感じで良かったです。見た目も好みで当たりだ!とガッツポーズを心の中でしました。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
サポート脱衣からお風呂場へ。話を聞いたら本日が初日との事!
にもかかわらず丁寧に自分の身体を使って色々洗って貰いました
洗い終わりタオルで拭いて貰うと途中でフェラが始まり、テンションもフルMAX‼️
プレイも辿々しくはあるけど、奉仕的で素晴らしい体験をさせてもらいました。
プレイ後も横に座って恋人雰囲気でお話をして終了。最高でした!
今回の総評
新人の娘でしたが、およそソープでやってもらえる事はやって貰い楽しい時間を過ごさせて貰いました。今度は指名してきます!
なかなか出勤がないのですが時間見つけて必ず来ます‼️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも元気がよく感じが良いし、女の子も教育がされていて とても居心地が良いです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
もう少し女の子を増やしてほしいかな?
[!]このページについて報告