口コミ(体験談)|花火-hanabi-(すすきの)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花火-hanabi-(すすきの)
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2019年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円(室料込)
早番60分コース16500+指名料2000円+オプション(ローター)1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤の少ない姫でしたが、運良く予定が合っていたため予約の電話を入れました。プロフ写真のふわーっとした可愛さに釣られて(←懲りない)以前から気になっていました。店員さんは安定の親切な電話対応でした。

トイレは店外の同じフロアにある為、EVを降りたらまずトイレに行きました。店に入ると予約名を伝えて待合室へ。待合室の非日常感は薄めですが、これはこれで何か落ち着くという印象。アンケート記入・禁止事項の説明があり、対面です。
お相手の女性
ルックス良しでした。美形5割:可愛い2割:エキゾチック2割:ギャル1割といった感じ(逆に分かりづらいですね笑)。プロフ写真から想像されるふわーっとした可愛さよりかは美形の印象が勝っており、大きな瞳にしっかり二重でどちらかといえば濃い顔立ちという印象でした。唇はプックリしてセクシーです。

身体は基本的にスレンダーですが、肩・太もも・お腹周りなどが程よく鍛えられており、少しスポーティな印象を受けました。オッパイは恐らくプロフィールより小ぶり(Cくらい?個人的には助かります)ですが、触るとふわふわしてました笑。肌は非常にきめ細かくて気持ち良いです。

身長は標準的ですが、程よく鍛えられているため、健康的な弾力が味わえ、それもまた有難きと思うのでありました笑。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お茶を飲みながら軽いトークの後、「脱いで下さ〜い」ということでセルフ脱衣。セルフ/アシストにはこだわりませんが、何となく対面時から一定の距離感は感じました。お仕事系の人という見方をすればそれまでのことですが。ここからはスイッチON時のギャップ萌えという展開を視野に入れ始めます。

洗体中は浴槽に熱いお湯を追加してくれます。会話中、何かとこちらの仕事や地域を具体的に当てようとしがちなのが気になりました(何かの職業癖?)。熱いお湯を入れすぎて一緒に湯加減を調整。歯磨き・消毒液・リ◎テリンの念入りな3ステップ(個人的には良い思います)を経て浴槽へ。顔は後ろ向きで、やはり一定の距離を感じる。

ベッドに仰向けになってもらい、Fキスを交えながら全身を堪能。鏡はお風呂の湿気でモクモクです(換気少し弱め?)。姫の感じ方としては、目をつぶって吐息は漏れるが基本的には静かで、感覚に意識を集中させている感じ。ここで私がオプションのローターを手に取り「あまり使ったことないんだよね」と言うと「そうなんですか?(ニコッ)」と意外なリアクション。それならと思い、まあまあ長く楽しませてもらいました。

時間が迫ってきたためササッと硬くしてもらった後、装着して騎乗○!引き締まった体幹を活かした前後の動き主体です。途中から変わった角度で動いてるかと思ったら、自分の気持ちぃ場所をスコスコと刺激しているようでした(オナニー道具にされているみたいで何かGood!)。全身の力が抜けたようになりながら、快感に支配されそうな悩ましい表情。健気で快感に忠実な腰つき笑。こちらにとってはいくぶんトリッキー&ランダムなリズムでオ◎ン◎ンをコネコネされ続けたため、さすがに我慢出来なくなり最後は正常位でスパート。◎では断然感じる姫だとういうことに気が付きましたが、なんせ早打ちなもので、あっという間に放出しました。姫に「大丈夫ですよ(ニコッ)」と笑顔で拭いてもらう私 。

シャワー後、若干の湿気に包まれながら服を着る。
2回目のタイマーが鳴り、姫から「よしっ
」という声が漏れ聞こえましたが、「やっと終わった」の意なのか、「ちゃんと時間配分できた」の意なのかは不明でした。また、コートのタグを分かりやすく確かめられ、この方はきっとただただ正直で若い女のコなのだという結論に至る。

最後は可愛いらしいスマイルで送ってもらいました。店員さんにEVを開けてもらい退店。
今回の総評
美形・若い・スレンダー・きめ細かい肌・受身派の姫に会えました。が、私の望むイチャイチャ感、DK無しという点で、欲しい高まりが得られないままフィニッシュしてしまったというのが本音です。(より料金高めの店でも十分あり得ることですが、姫のスタンスによるのでしょう)

また、このお店のプロフ写真はポーズなども含め雰囲気がとても可愛いです(プロフ写真だけでも楽しめてしまう笑)。実際のルックスが悪くなくても、写真でこちらのハードルが上がり過ぎたり、違うタイプのキャラを期待してたりっていうのは起こりうると思うので、写メ日記や評判などを総合してのタイプ見極めは必須かと思います。(それでも冒険したくなるんですよね〜)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんの接客が親切でスムーズです。私の経験した限りでは安定しています。

若い子には確実に会えるので、それを求めている人には良いと思います。また、全体的には出勤数が比較的安定しているように感じます。

中には可愛い上にサービス良しの姫もいるので、相性が良ければ天国かと。
このお店の改善してほしいところ
制服の下にマイクロビキニを付けているというオプションがあると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告