口コミ(体験談)|越谷ママ秘密のオフ会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名越谷ママ秘密のオフ会
業種人妻デリヘル
エリア越谷発・近郊
投稿日2019年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分12000円コース指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数日近くで滞在する予定があったので使ってみたくなり電話。
電話で指名すると受付の人が状況を確認してくれました。
はじめてなのを伝えると念のためと料金システムを説明してくれて助かりました。
お相手の女性
30代後半という人妻界では若い方。かといって人妻感が薄いわけではありません。
会った瞬間に分かる人妻感。
雰囲気は明るく元気なタイプで接しやすいなと感じました。いい奥様だろうな~!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
明るく元気な方なので自然に会話が続きます。
好きな男性のタイプとか、今ハマっている趣味とか結構たくさんお話した気がします。
一瞬そういうお店に来たのを忘れるくらい普通に楽しかったです(笑)
しかし!流石上質なお店です。会話の内容が徐々に夜のお話になり、気づけばズボンの上から股間を触られていました。
当時の僕はカリカリと優しく爪で刺激されて気持ちいい~としか思ってませんでしたが、自然な導入をありがとうございます。
シャワーで体や口内をキレイにしてる時に「私おくち得意なんですよ♪」と一言。
不意に手を握られたと思ったらそのまま指を舐められ、想像してしまいムクムクと大きくなります。
ベッドへ戻ったら当然お口でしてもらいます。
根本深くまで咥えられグルグルと這い回る舌。これはすごい!
僕から漏れ出た声を聞いて淫靡な笑みを浮かべ舌は更に激しを増していき、最後は逃げ場がないようバキュームを効かせた口技でフィニッシュ。
「どうでしたか?」と聞かれましたが出た量を見たら言うまでもないでしょう。最高です!
今回の総評
何一つ不満なく気持ちよくなれました。最後のバキュームを思い出すだけでまた大きくなっちゃいます(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告